おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

クチコミ月間ランクイン記念プレゼント中

2010年04月18日 | イベント
ただ今おしょうしなでは、旅の予約サイト「じゃらん.net」にて、3月期の東北ペンション・ロッジ夕食部門のクチコミランキングに10位初ランクインした記念プレゼントを実施中です

内容は、今月2010年4月にお泊りいただくすべてのお客様に、おしょうしな自家製リンゴジャムをお一人様一瓶プレゼントさせていただく、というもの。


地元産りんごを、ひと冬雪に埋めて熟成させた完熟リンゴの手作りジャム
日頃ご愛顧いただいている感謝の気持ちを込めて、進呈させていただきます。


ちなみに、、、
うちの自家製ジャムに貼ってあるラベルの図柄も、実はうちのオーナーシェフ自身のデザインなのですよ。
(意外にも、夫は工業高校のデザイン科を卒業しているんですって)
なかなかおしょうしならしい雰囲気が出ている気がして、けっこう私もお気に入りのラベルです





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村




*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp

twitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪埋めキャベツのナムル | トップ | 桜の開花はまだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事