おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

今シーズンもありがとうございました

2009年03月30日 | スキー&スノーボード
米沢スキー場の今期営業も明日31日が最終日です。
28日、今シーズン最後の土曜日のお客様は常連の茨城県笠間市のスキークラブ「プチコパーン」の皆様です。

夕食タイムには食堂の窓の外に「雪ぼんぼり」を灯して、皆で今シーズンの名残りを惜しみました。





キレイな雪ぼんぼりの光に子供達も大喜び





翌朝は、この週末のために久しぶりに焼いた天然酵母パンの朝食。


日曜日ものんびり春スキーを楽しんで、子供達には春休みのよい思い出になったかな~




多くのお客様に支えていただき、味自慢の洋風民宿おしょうしなは無事にこの冬シーズンの営業を終了することができました。
心より、おしょうしな(ありがとう)を申しあげます<(_ _)><(_ _)>






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬最後の週末 | トップ | スタジアムグルメ《山形vs... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (下町Jubilista)
2009-03-31 18:00:27
 今年に入って「積雪」も順調で、例年通りの
営業が出来た様ですね。良かったです。写真で見る限りでは、まだまだ雪が残ってますね。
「雪ぼんぼり」素敵ですね。

 これからは1日1日と『春』が訪れますね。

 新しいシーズンも頑張って下さいね。

 下町Jubilista  でした。
返信する
>下町Jubilistaさんへ (おしょうしなママ)
2009-04-01 13:51:32
皆様のおかげで、おしょうしなの冬営業が無事終わりました。

これから一足飛びに春がきて欲しいけど、あいにく今日も寒い一日、外は大粒の雪が降ってます
春の訪れは一進一退、といったところでしょうか



東京はもう桜も見頃でしょうか?
私もはやくお花見がしたいです~
返信する

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事