おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

雪景色

2008年11月19日 | 日々のできごと
昨夜遅くから降り始めた初雪。朝になったら外はうっすら雪化粧してました


今夜のお客様はおしょうしなオープン当初からのおなじみK様とお仲間の皆さま。

自家菜園で採れたばかりの冬野菜たっぷりのお食事、
そしてじんわり暖かい薪ストーブのぬくもりでおもてなしするつもりです

これからはりきって準備スタートです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチと歴史散策 | トップ | 雪降る夜はちょっと華やかに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-11-19 21:03:48
いよいよ冬の到来ですね

俺の田舎の会津も、初雪だそうです・・。
返信する
いよいよ (iku★ko)
2008-11-19 21:53:59
おお・・・雪だぁ
こちらも、今日は寒い!!!
たぶん比叡山あたりは初雪と違うかなぁ
やってきますね冬将軍!
返信する
>あすかさんへ (おしょうしなママ)
2008-11-20 10:51:53

きっとご実家のほうも昨夜は沢山積もったでしょうね。

この寒さで熱々の喜多方ラーメンが食べたくなります~
返信する
>iku★koさんへ (おしょうしなママ)
2008-11-20 10:59:27
温暖な滋賀も寒くなってきましたか。
お嬢ちゃまたち共々風邪などに気をつけてくださいね

昨日はこちらでも初雪だったのですが、初雪にしてはドカンと積もりました
早速雪かき作業も開始。冬将軍との闘いの始まりです


返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事