ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

オリジナルマーカー&グリーンフォーク

2010年02月23日 19時56分26秒 | 道具研究


ゴルフステーションさんに注文したマーカーとフォークが来ました。納期は3月初旬という話だったが,かなり早めにできあがったようだ。

これならオヤジの誕生日にも間に合ったなあ。いまさらだけど。

マーカーは2つ。台座とフォークについている。

台座へのマーカーのくっつきが少々弱いが,まあ,別の台座につけてもいいわけで,結構気に入った。

また何か注文しようと思ってます。



↓お手数ですが,どうぞ押してやってください。
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三河のカブト虫)
2010-02-23 20:05:53
出来ましたね、オリジナルマーカーとフォーク、いいデザインですね。
これで又一段とゴルフ熱が上がりますね(^o^)
返信する
Unknown (ド素人)
2010-02-23 20:17:15
はい,これもみな三河のカブト虫さんのお陰です。ありがとうございます。

次のラウンドはこのマーカーで挑戦するつもりです。

いつの日かこのマーカーを見かけたら「おい!ド素人!」と声をかけてください(笑)。
返信する
ていうか (B224)
2010-02-23 21:48:06
おもしろすぎ!!
日曜が楽しみだね(^^)
返信する
Unknown (ド素人)
2010-02-23 22:11:48
日曜のゴルフ会が定例会になったら(そういう企画あり),オリジナルマーカーを作りたいと思ってます,はい。

日曜はどうぞよろしく。明日にでもメールを回しますので。
返信する
おもろいなぁ (呑愚狸)
2010-02-24 09:20:42
へぇ~ こんなの造ってくれるんやね~

自分専用のオリジナルって何も持ってないわ



返信する
Unknown (ド素人)
2010-02-24 12:22:15
思ったより安いので気に入ってます。

ゴルフでオリジナルというと,刺しゅう入りキャディバッグとかですかね。

別注のクラブなんてのもあるでしょうか。あんまりいりませんけどw
返信する
Unknown (m・h)
2010-02-24 17:13:25
こういうのがあるんですね。
プレゼントにもよさそうですね。
今度試してみようかな。
返信する
Unknown (ド素人)
2010-02-24 17:43:23
彼女さんにどうですか?(笑)

オリジナルマーカーはゴルフステーションさん以外もあるみたいです。

ゴルフステーションさんはレスポンスも早くて私は気に入りました。
返信する