ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

練習しました

2010年02月23日 15時17分01秒 | 練習記
あまりに天気がよく,このままでは眠ってしまいそうなので,練習に行ってきました。

私の隣には,かわいい女の子,ならぬ,大量の書類がありますが,そんなものは見えない。気のせいだ,あはは。

よみうりGG。打ち放題。1時間。

持って行ったクラブは58度と60度。60度はnao-kuroさんとのバンス論争の中で調達した,バンス20度の新ウェッジ。

ただ,今回はバンス論争ではありません。

別館を覗いて下さっている方はご存知の通り,現在強烈な脇腹痛でどうしようもない。こんな状態でバンカーショットの練習をしたら,私の右脇腹がエクスプロージョンして,私がアナザーディメンションしてしまう。

聖闘士星矢。

懐かしすぎる。思い出した自分に乾杯。

そんなこんなでゆっくりとアプ練。

またまた閃いた気がする。

ウェッジで送り出すイメージが何となくつかめたような気がした。フォローを取るというか。上手く説明できないけど。

あと,60°-20°のウェッジは悪くない。打感もいい。ただ,芝の上で打ったらどうなんのかな。マットの上をスッと滑る感じの時に綺麗に打てるんである。ソールも結構広いから,同じように芝の上も滑ってくれるといいが,なんと言ってもバンス20度。ザックリ来るんかな。来ないんなら,悪い買い物じゃなかったと思う。安かったし。

まあ,このギアの紹介はまた今度。

早く治してバンカーで打ちたい。

とりあえず週末のラウンドには投下します。

というわけで,450球のアプ練。疲れました。


↓お手数ですが,どうぞ押してやってください。
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ


最新の画像もっと見る