大阪急行 無人駅線ブログ

このブログは、サイト「WEB無人駅線」内のコンテンツです。

桜のきれいなとこで臨時停車ですか? 外気温はまだ7~8℃くらいですから。けど徐々に南下していますので

2010-04-19 13:48:34 | ◆魂の内側に沿って孤独に八戸線

10.04.19 JR八戸線 「桜のきれいなとこで、臨時停車」ですか(^0^ 



 無人駅ノート   おんり
どこも行けない・・・・・
行きたくても出られない!
ぐずぐずしてると
散ってまう・・・・・・・

なぁ・・・・・
ふたりっこはん
桜のきれいなとこで、臨時停車しぃへん?

コーヒーと煙草あったらええし、窓の外をぼーーーーーーーっと
眺めてたい・・・・・

追伸
ふたりっこはんの金剛輪は、精神的なものからなんやなぁ・・・
たぶん、首の前にある胸鎖乳突筋と外後頭隆起あたりが、がちがちになってるんやろなぁ・・・(-_-;)
鍼したろか? (-_-)




◆ほう、眼から肩・首のコリにきているのかと思っていましたが、逆なんでしょうか?

「首の前にある胸鎖乳突筋と外後頭隆起あたり」と言われ、その場所を確かめてみましたら、やはり左の首の前の胸鎖乳突筋がガチガチで、筋が太い束になっていました。(右には束がありません。)

 このガチガチの束が、左目奥の痛みや左側の頭痛につながっていたのでしょうか?

◆きょうは、朝から揉んだり、シップしたりしています。
 これを継続して、しばらく様子をみてみます。
 どうもありがとうございます。
 おんりはんはこの道の専門家なんですね(*^_^*)。J


 WEB無人駅線 運営者
 「桜のきれいなとこで、臨時停車」ですか(^0^*オッホホ)。
 この列車の外気温はまだ7~8℃くらいですから……。

 けど、徐々に南下していますので、やがては桜咲く無人駅に到着できると思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆公式ホームページへ




最新の画像もっと見る