大阪急行 無人駅線ブログ

このブログは、サイト「WEB無人駅線」内のコンテンツです。

JR八戸線長苗代駅3 長苗代の田園空間を「新幹線に間に合わなくっちゃ!」と爆走&激走する上りキハ48

2010-10-18 16:03:01 | ◆魂の内側に沿って孤独に八戸線

10.10.18 JR八戸線・長苗代駅3 「新幹線に間に合わなくっちゃ!」





◆JR八戸線・長苗代駅3
 いちばん上の画像は、長苗代の田園空間を「新幹線に間に合わなくっちゃ!」と爆走&激走する上りのキハ48。

 2枚目は、下りのキハ48

 3枚目は、わたしが、「精神の故郷は、ここ」「帰るところは、ここ」「ここが、原点や」と、音にならない声を聴き、涙ぐんでしまった長苗代の水路^^;。


 無人駅ノート   涙
★チャット管理者>涙さん、よーきはったね、おおきに、おおきに(T▽T)ノ_彡☆バンバン涙! (10/28 23:07:14)
涙> 最近歯車が狂ってきてる気がする・・・
涙> 他人本位に生きてるつもりはナィのだヶど。
涙> なんでこうも・・・めんどくさいことが次々と。
涙> とにかくウザいのは先輩
涙> 目をつける・・・いい加減やめてほしい。
涙> 頼むから受験に集中してくれ・・・orz
涙> 風子さん、お久しぶりです。
涙> 私にとってのその担任の先生は
涙> やっぱり・・・あの方でしょうか。
涙> でゎ、そろそろ・・・
涙> 鬱気味の涙でしたァ。
チャット管理者>涙さん、ホンマ、きょうはおおきに。また来てや、ホンマやで(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪ (10/28 23:09:48)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←応援クリック、よろしく!
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  公式ホームページへ



最新の画像もっと見る