大阪急行 無人駅線ブログ

このブログは、サイト「WEB無人駅線」内のコンテンツです。

JR八戸線・白銀駅 20歳の頃つきあっていた彼女の影響でマンデリンばかり飲んでいました(小春のパパ)

2010-09-20 19:49:03 | ◆魂の内側に沿って孤独に八戸線

10.09.20 JR八戸線・白銀駅 きょうは人々で埋まっている









◆JR八戸線・陸奥白浜駅。(←酔っぱらってアップするとこういうことになりますねm(_ _)m。訂正します。もちろん、白銀駅です。9/21)
 日本一?にぎやかな無人駅。
 きょうは(7/6~7)三嶋神社のお祭り、駅舎が人々で埋まっている。


 無人駅ノート   小春のパパ
20歳の頃、つきあっていた彼女の影響で

マンデリンを飲んでいました。

酒、本、映画、コーヒー、アルバイトの

日々でありました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆公式ホームページへ




最新の画像もっと見る