オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

吉祥寺おすすめタイ料理!

2011-06-05 | スタッフおすすめのお店♪
こんにちは


急に暑くなった週末、こんな日はビールと一緒にすかっとしたい!!!

とスタッフ全員でまたまた行ってきました




丸井の隣、スーツカンパニーの裏にあるタイ料理屋さんチャオチェンマイ



吉祥寺にはたくさんタイ料理屋さんがありますが

私たちのいちおしはこちらです



店内も厨房も清潔感があって居心地の良いお店です



味付けが絶妙!で野菜も新鮮!!

くどくなく、クセが強すぎず・・ あ~お腹が空いてきました












まずこちら





ニガウリと海老のサラダ

今の時期限定のメニュー・・だったような・・

初めて頼んだのですがドレッシングが何とも言えず美味しい!

ニガウリの苦さと良く合います

ビールがすすみますね~





















タイ料理の定番、春雨サラダやジューシーな鶏肉

そしてそしてアスパラとホタテの炒め物

こちらも初めて頼んだのですが優しい味でスープまで飲んでしまいました









私たちが大好きなスープ トムカーガイ

こちらに来た時は必ず頼みます

タイ料理でスープといえばトムヤムクンが有名ですが

こちらも是非!

ほど良い酸味と辛味があるのに後味がさっぱりで病みつきになります








こちらも定番の青いパパイヤのサラダ

暑い日だったのでいつもよりも特に美味しく感じました








シメはパッタイ

レモンもたっぷりです

けちってないのがまた嬉しいですよね












最後はデザートも

幸せ~!!



昨日行ったばかりだというのに、早くまた食べたい!



オトクなランチメニューもあります

吉祥寺に遊びに来たら是非行ってみてください★


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。