オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

TRIVER FLIGHTとマテオさん

2018-03-04 | 2018春夏商品

引き続き新作のご紹介・・の前に

改めてTRIVER FLIGHT(トライバーフライト)について。

私たちが毎シーズン買い付けに行き仕入れているイタリアのブランドです。


母体となっている会社はイタリア マルケ州モンテグラナーロで30年以上の歴史があります。

履き心地の良さも意識しながら、トレンドをさりげなく上手に取り入れたデザイン、

経験に基づいた繊細で確かな靴作りが融合しています。



イタリアやミラノのセレクトショップで人気のあるブランド等々

トレンド全般にとても詳しいマテオさんというディレクターがいらして、

昔ながらの技術を大切にしながらもデザインにはトレンドを取り入れ

靴が進化し続けていて、店頭には欠かせないブランドのひとつです。


そのマテオさん

バイヤーチームからほとんど笑わないと聞いていました。





先日当店のインスタグラムでも紹介したこちらの画像

オートフィッツ吉祥寺 Instagram ⇒こちらです

2月にミラノで開催された世界最大規模の靴の展示会「MICAM」での1枚

当店マネージャーも一緒に写った写真をTRIVER FLIGHTのFACEBOOKでご紹介いただきました。


一番右がマテオさん




ちょっと笑ってませんか?


TRIVER FLIGHTの商品と共に今後が気になります。

是非また一緒に写真を撮っていただきたいものです。



今季の仕上がりもとても素晴らしいTRIVER FLIGHT

マテオさんにもっと笑っていただけるように素敵に販売していきます。

-------------------------------------------------------
オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです
ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです


Facebookも更新中です!
友達申請は必要ありません。ページに「いいね!」をいただけたら嬉しいです。
Facebookにしか掲載していない投稿もあるので是非チェックして下さい!
オートフィッツ吉祥寺 Facebook ⇒こちらです
オートフィッツ吉祥寺 修理・リペア部門Facebook ⇒こちらです


Instagramもがんばってます!
オートフィッツ吉祥寺 Instagram ⇒こちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。