オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

TRIVER FLIGHT(トライバーフライト)春夏らしいモカシンが入荷しました。

2018-03-02 | 2018春夏商品

私たちが海外へ買い付けに行き仕入れているイタリアのTRIVER FLIGHT(トライベルフライト・トライバーフライト)


母体となっている会社はイタリア マルケ州モンテグラナーロで30年以上の歴史があります。

履き心地の良さも意識しながら、トレンドをさりげなく上手に取り入れたデザイン、

経験に基づいた繊細で確かな靴作りが巧く融合しています。


TRIVER FLIGHTを取り扱い初めてから毎シーズン欠かさず仕入れていますが、

今季も、の気持ちですが今季は特に素晴らしい仕上がりです!


レディースはモカシン、レザースニーカー、サンダル、ミュール

メンズはローファーとモカシンをセレクトしました。





646-133 PILOTA.NUBUK / SILK / SIGARO.NUBUK 29700円(税込)



PILOTA.NUBUK









SILK










SIGARO.NUBUK 








秋冬のブーツから一気に春夏らしい雰囲気に変わりますね。

一般的なモカシンに比べ、甲、かかと周りがおさまりやすいよう、絞って作られています。


暖かい季節には是非素足で!

この靴の良さをより分かっていただけると思います。










他のアイテムも追ってまたご紹介します!

---------------------------------------------------------
オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです
ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです


Facebookも更新中です!
友達申請は必要ありません。ページに「いいね!」をいただけたら嬉しいです。
Facebookにしか掲載していない投稿もあるので是非チェックして下さい!
オートフィッツ吉祥寺 Facebook ⇒こちらです
オートフィッツ吉祥寺 修理・リペア部門Facebook ⇒こちらです


Instagramもがんばってます!
オートフィッツ吉祥寺 Instagram ⇒こちらです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。