オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごあいさつ

2011-03-05 | お知らせ
皆さまこんにちわ、スタッフの“たけこ”こと竹島です。

いつもオートフィッツ吉祥寺店をお引き立ていただき、また、このブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


私事ですが、今月20日(日)をもちまして退職することになりました。


この店で4年半働かせていただきました。
特に初めの頃はとにかく勉強不足で、右も左もわからずあたふた!じたばた!と対応するばかりで、皆さまに多大なご迷惑をお掛けしていたと思います。

オートフィッツのお客様は暖かくて、穏やかで、お話しするのがと~ても楽しい方ばかりです。私は日々お客様に助けられ、沢山の事を学び、今日があるのだなと感じています。

私が足や靴のご提案をしてきたなかで、何か少しでも皆さまのお役に立てたとしたら嬉しいです。


“自分にとって本当に心地の良い身体と心・毎日の生活って何だろう?”
自分の足に向き合うことで、ひとつまたひとつと新しい発見があります。

その答えや可能性は、ほんとっ~に沢山!!ですね。

靴ってやっぱり、楽しい♪楽しい♪

これからも、こんなことを考えていきたいと思います。


オートフィッツ吉祥寺店に関わる全ての皆さま、本当にありがとうございました。
愛すべきこのお店を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


竹島彩子





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« IVO(日本整形外科靴技術協会) | トップ | ご近所のおすすめのお店☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (でん)
2011-03-09 11:27:05
おタケさん。
 お疲れ様でした。
 色々とお話したり、お話したり。
 うん、お話したり。。(笑

 PCサポートは可能な限りしますよっ♪
 些細なことでも聞いてやってください。

 おタケさんも
 20日以降はココのコメンテーターということで!
ありがとうございます。 (たけこ)
2011-03-09 18:45:08
でんさん、いつもありがとうございます。
超ド級のアナログ人間でしたので、いろいろと頼りにさせていただきました。
何か困ったらご相談しますので、今後ともよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事