オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

2012社員旅行★in焼津 2

2012-07-31 | スタッフブログ
夜は駿河湾の幸を堪能し、誕生日も一緒に祝いました!!
お酒が美味しいからと言ってもペース配分が大事。
そんな教訓を忘れてしまった夜でしたが、カラオケも盛り上がり…というか勝手に騒ぎ、
皆さんに一瞬でも笑ってもらえた様なので、なんとか自分を立て直せます。
そんな中起きた、バイーン事件・・・
磨き上げられたガラスに鳥が激突!なんてシーンをイメージしてみて下さい。

テラスで酔い覚まししていたところ、ぬくっと立ち上がり開閉式ガラス戸だったなんて
すっかり記憶にない私は、ガラスが無いかのように勢い良く激突 したそうです。
バイーン・・・と。
額のコブの原因はこの間抜けな行動でした。
恥ずかしい。
お嫁に行けるよう、節度を持った行動を心がけます。




帰り道、新東名に乗りながら御殿場アウトレットへ。
個人的には普段、気軽に入れないブランド店舗を梯子でき、靴やバック、革製品を中心に見て回りました。
良いものを見抜く経験値を上げたい。そんな気持ちが刺激され、モチベーションが上がります

リフレッシュした効果を仕事に還元できるように、がんばろう










2012社員旅行★ in焼津 1

2012-07-30 | スタッフブログ
毎年恒例の社員旅行
今年は1泊2日で静岡の焼津グランドホテルに行って来ました!
 2年目鈴木が楽しかった旅の記録をお送りします。


まず向かったのは、
富士宮焼きそばの有名店 「うるおいてい」 
麺に腰があり硬めの弾力、もちもち感が最高においしかった
皿に盛らず鉄板から直に食べるのが通。
それにしても、ねじり鉢巻がめちゃくちゃ似合う。



地酒も買い込み、昼間から温泉と思ったら・・
ホテルの近くにビール工場発見
撮影スポットで一通り遊び、琥珀エビス樽生を楽しみました★
私はなぜかこの★と相性が良く、自分のキャラを発見!というか自覚。
最近の課題の一つは、人が受ける印象と自分自身のイメージの距離を近づけること。
課題だらけで奮闘中




左の彼は新人の太田君です。今回の旅行は歓迎会も兼ねて!
一緒にがんばるぞ!!


ホテルからは駿河湾が一望できるOCEAN VIEW 
次の日の朝、
漁船がきれいな編隊を組んで疾走してる姿はとても美しく、これで富士山がビシッと見えたらパーフェクトなのに・・・なんて思ってる私の額には
コブができたのか?と思う痛みあり。身に覚えなし。
はぁ。恐ろしい。

つづく。


JulianHakes登場です!

2012-07-28 | 商品紹介 バックナンバー
7月も末になりましたが!すごいサンダルが入荷です!

オリンピックも開幕したLondonでデザインされた

Julian Hakes!!

元々橋などもデザインする建築家である彼が、オーソペディーの要素を取り入れ作られたサンダルがこちらの

「Mojito」(モヒート)

FACEBOOKに製作過程を出したところ問い合わせが殺到して生産に。



らせん状のラインが美しい・・・

イメージはモヒートの中に浮かぶらせん状にCUTされたライムの皮とのこと。


GDSの開場でひときわ目立っていました。

もちろん革靴とはまた違う魅力と美しさ。


スノーボードに使うポリカーボンを使用して“しなり”を出し。

ライニングには革、ソールはラバー。



ハコにもこだわりが・・・・





こんなの見ちゃったら!!会場で思わず足を入れてみました・・・w
(写真が微妙秋冬だったのよ・・・)






3月にオーダーだったから今になっちゃいましたが!!

まだ間に合う!!

3色です。(価格は後日)





あー!これに合うスカート買わないとね!!!ww


7月14日(土)のつぶやき

2012-07-15 | お知らせ
01:32 from Twitter for iPhone
もう夜中ですが!えー!なんと明日からはサマーSALE!!しかも今回はKidsも!一部除外品はありますが、普段は下げないキッズをどかんとSALE!もちろん大人物も季節商品SALE!ご来店おまちしております!\(^o^)/

01:33 from Twitter for iPhone
明日つうかもう今日だし!(笑)\(^o^)/

11:04 from web
TOP画面もSALE気分で!!o-fits.com

by orthofits on Twitter