ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

印旛沼公園八重桜2019年

2019-04-25 09:17:58 | お出掛け



21日(日)印旛沼公園に行ってみた

ソメイヨシノが終わり八重桜を見ながらお昼食べようかと・・

うーん この日は曇りで時々お日様が顏出すだけ

桜はやっぱり青空が似合うしちょっと行ったのが遅かったかな







もちろんお弁当の時ママは黄色いお水を飲みましたよ~(笑


ちなみに去年のお写真








わりと二人で出かけて一応写真なんか撮っておくんだけど

犬ブログ(シーズー)猫ブログ(アメショー)でやってるから

ナナ達がいなくなってしまった今二人で出かけた記事とか

なんか食べたよって記事でいいんだろうかって・・

またまた考えちゃってきて中々更新が出来ないでいる

それでもカメラの腕がよくてきれいな写真ならまだしもねぇ





のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2019-04-25 14:57:35
朝早い時間に降ってたけど、お昼過ぎから晴れてきたよ。
八重桜、昔は並木の内側に数本あったんだけど、
いつの間にかなくなってソメイヨシノになってた。
八重もいいよねー。

ランキングにいるわけじゃないし、カテゴリなんていいんじゃない?
私、ふうちゃんがいなくなってくむが来るまでの1年近く
ダックスと猫だけどシーズーカテにいたよ。
返信する
ふうこちゃん (nana)
2019-04-25 19:34:30
ふうちゃん おこんー

今日は蒸し蒸しだった そろそろ髪の毛が大変になる季節だわ~

うちのパパはソメイヨシノより八重桜の方が好きらしい ピンクが濃い方がいいんだって

ふうちゃんは夢夢ちゃんやニャンがいるから楽しい話じゃない
うちは夫婦二人の出かけた話とかだからさぁ・・そんなのみんな興味ないんじゃないかと思ってさぁ 面白くもないかなぁって・・
写真は一応なんでも撮る癖はついてるから撮ってはいるんだわ
でも・・続けていく
返信する
Unknown (sumire024)
2019-04-25 21:06:39
見事ですね~^^

ここのボタン桜は、見に行けなかったので
見せてもらえて嬉しい~~~~~
返信する
濃い色ね (kinshiro)
2019-04-26 00:03:20
櫻はソメイヨシノっていうけど、本当に沢山の種類が有ってね・・でも、この遅い時期に咲く八重桜、牡丹桜は、色が濃くて見ごたえありますよね♪

あら、いいんでないんすか♪
動物ブログだって、ジャンルにペットロスっていう項目あるけど、あれより、このままで・・だって、ママやパパの行動がお空のみんなに伝わるからね♪

ブログはあくまでも自分の物だから・・私も、ジャンルや題名が中身から外れてるなって思うことあるけど・・そんなねぇ・・誰に知られる者でもなく・・デ居直ってます♪
返信する
sumire024さん (nana)
2019-04-26 09:54:35
sumireさん おはよ~

丁度我が家がお昼食べる場所は枝が低くて最高なんですよ ここの場所穴場だったのですがみんな知ってしまって(笑

八重桜ものすごく見事です
来年は是非行ってみて~

返信する
kinshiroさん (nana)
2019-04-26 09:57:45
kinshiroさん おはよ~

お帰りなさ~い
お国が違うと色々と大変な事がありますね
トイレが・・日本はほんとトイレは綺麗で恵まれていますよね
また続き楽しみにしています。

うちのパパは八重桜が一番好きみたいですよ~ 

何だか夫婦二人のお出かけ記事なんか誰も楽しくないだろうなぁって・・
写真だけは一応なんでも撮ってあるんですが(笑

ワタシも続けていこうとは思っています。
返信する
こんちー (モモユニ)
2019-04-26 17:14:49
今日、こっち何か変な天気でネ~
雨が急に降ったりやんだりしてるのよ。
んでも、散歩はなんとか行けたけどね。

八重桜、まだ綺麗に咲いてたんだね~
おほほー
やっぱり黄色いお水飲みましたか。
桜を見ながらお弁当とは欠かせないもんね(笑)

nanaちゃん別に気にする事も無いと思うよ。
たまにナナちゃん、桃ちゃん、風ちゃん登場してんだから。
書きたい事があれば書いたら良いのよ
返信する
モモユニちゃん (nana)
2019-04-27 12:45:19
モモユニちゃん こんちー

今日もこっち寒いよ
また薄いダウン引っ張りだして着た

今雨が降っちゃうと桜のガクが余計にひっつくからユニたん大変になっちゃうね

そそもちろん黄色いお水を飲みましたよ
桜見ながらでなくても・・いつでも飲んでるけどね~

そう思うんだけどやっぱりワンの話題がないとなぁって・・
だって見てる人はおもろくないかなぁって・・みんながいいって言ってくれたから続けようと思うよ
ありがとうね
返信する

コメントを投稿