ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

やっぱりカメラが好き

2021-12-04 13:09:05 | 日記

風もなく穏やかだなぁ

 

カメラの腕もセンスもないけど

やっぱりカメラが好きで

「マンガ」で…

これにもひかれて買ってきちゃったよ

今まで使ってたミラーレス調子が悪くて

今カメラ購入検討中

 

今朝の散歩

スト中

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2021-12-04 14:30:17
奈緒ちゃんの所は穏やかなんだね。
ユニの所は朝は穏やかだったのに、さっきから風が強くなって来た。

マンガで分かる、こんな本があるんだ。
って、最近書店に行ってないから知らないだけか(;^ω^)

ほーー奈緒ちゃんもストするんだ。
流石シーズーだね( ´艸`)
返信する
こんちー。 (ふう子)
2021-12-04 15:25:00
今日は、ザ・冬ってお天気だよ。
風が強くて晴れたり曇ったり。
朝は地面が濡れてたので、さっき散歩してきた。

うちのとーちゃんがカメラが好きで、カメラ雑誌がたくさんある。
でも、時代が違うと役に立たないんだよね。
カメラが違いすぎて。
私は全然カメラには興味がない。
でも、犬の写真は撮りたい。
撮った数はとーちゃんの数10倍だと思う。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-12-04 16:00:51
こんにちわ。こちら晴れてるけど風が冷たくてエアコン入れてます。
私は、きかい音痴だから、カメラ📷とか興味なかったんだけど、今思い出しました。

あずきがきて、息子とお金出しあってデジカメ買った事を。
最初は、写真撮ってたんだけど、撮らなくなりました。
もっぱら、スマホばかりです。
奈緒ちゃんストしたの!
なんかお気にめさない事があったのかな?
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-12-04 20:01:45
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

今日は風もなく気持ちがよかったよ

この手の本好きでね でも最近目が…だから
マンガでってのは読みやすかった

あちこちのお気に入り書店が次々に閉店しちゃって 少し遠いからパパ休みの日にしか行けないんだわ

ストするよ~
でもフード一粒で来る
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-12-04 20:06:55
ふうこちゃん おこーん(*´▽`*)

こっちは今日は風もなくでよかったよ
明日は冷えるみたいだわ

うちのパパもカメラ好きで子供たちが小さい頃は重たい一眼使ってたよ 
うちもカメラ雑誌結構あるんだけど
最近目がさぁ見えなくて マンガならいいかと買ってきてみた

カメラやっぱり好きなんだわ
ちょっと凝って撮りたいって思うけど
いつもカメラ任せばっかりよ

パパはスマホを新しくしたら奈緒ばかり撮ってるわ で…にぃちゃんにLINEで送ってる
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-12-04 20:10:50
たろみみ母さん こんばんわ(*´▽`*)

今日は風なくてよかったよ

アタシも腕もセンスもないんだけどカメラが好きで写真撮るのが好きみたい

わぁ息子さん優しいね~
あずきちゃんのためにカメラって(*´▽`*)

スマホでも撮るんだけどやっぱりカメラで撮りたいって思っちゃうんだぁ

奈緒ストした
でも奈緒はナナより扱いが楽かも
フード一粒で来ちゃう(笑
返信する
カメラ欲しいです(^_-)-☆ (kinshiro)
2021-12-04 20:14:13
こんばんは
そうなんですよね、もう金四郎もいないからって思うけど、景色とか色々はやっぱりちゃんとしたカメラで撮りたいなぁって・・・
そう思って買いに行くと結構高くてね‥(;^ω^)

奈緒ちゃん、いつも場所でポーズ!じゃないの?
スト??( ´艸`)
カワイイよねぇ・・あたちは、もううごきまちぇん!ですか?
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-12-04 20:36:40
kinshiroさん こんばんわ(*´▽`*)

カメラが好きで新しいのが出ると
買いたくなってしまうんですよ~
で…今まで使っていたミラーレスが調子悪く
古いデジカメ持ち出して使って撮ってます

今スマホの新しいのにするかミラーレスの新しいのにするか迷ってます

そう ここはいつもの撮影ポイントじゃなくてストしてる

でもナナみたく抱っこではイヤみたいですよ
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-04 21:52:34
漫画で解説だと
楽しく学べそう~(*´ω`)

奈緒ちゃん、
ストするんだ^^;
そういえばリサもしてたな~
1頭引きの頃ね
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-12-05 10:54:47
sumireさん おはよ(*´▽`*)

ママみたくカメラのセンスがあったら
いいんだけどセンスが全くないけど
カメラ好きなんだよね

マンガだとわかりやすかなって思った
オリンパスのカメラ本も買ったんだけど
字がねぇ(笑

えーーーリサちゃんもストを?
信じられないわぁ
返信する

コメントを投稿