ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2022-01-25 10:44:43 | 日記

気温は高くないけど

今日の散歩は暖かったなぁ

 

高速ヘリコプタータイミング合わず

 

昨日こっちに用があったので

にぃちゃんが寄っていった

職場内での移動があって

今月からに二交代制

夜勤があって

お休みは二日あるものの

朝の8時に帰るので

まるまる二日休みじゃないのと

新しい事をたくさん覚えなくちゃいけないのとで(しかもパソコンで)

ちょっとお疲れだった

ので…苺

奈緒も食べたけど

奈緒はパパがさっさと食べさせてあげちゃうので

写真がない

 

昨日はにぃちゃんのお見送り

奈緒はパパと家の中でだったので

ママ一人で帰って来たときに

「なんでにぃちゃんいないの?」的な目で見てた

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-01-25 12:31:56
こんにちは

そろそろイチゴも本格的に美味しくなった来ますね。お値段もお手頃?

ふふふ、奈緒ちゃんそうなんだぁ~~(^^♪
可愛い(^_-)-☆

息子ちゃん、色々ありますよね、でも実家でお母さんの手料理食べて、少しでも疲れ癒されるといいですね♪

息子もそうでしたよ♪
こんちー。 (ふう子)
2022-01-25 12:37:04
今日は曇ってるけど暖かいね。

仕事の内容が変わるとしんどい。
会社員は5年しかしてないけど、パート時代入れたら10年かな。
日常生活ではまったく用がない内容だったから、最初は半泣きだったわ。
PCのスキルはこの時に鍛えられた。
仕事で覚えた事、今でも時々役に立つ。

いちご、だんだん増えてきたね。
こっちはまだ柑橘類が主流だけどね。
昔と違って種類がめちゃくちゃ多くてびっくりよ。
出てきたけど見なくなる種類もある。
清見オレンジって美味しかったんだけど、この頃見ない。
Unknown (たろみみ母)
2022-01-25 12:41:25
こんにちわ。晴天です。
奈緒ちゃん苺🍓食べたんだね。
おいしいよね。こちらあまおうという苺がありますがこれもおいしいよ。
奈緒ちゃんにもしあえたら、おばちゃんいっぱい食べてもらいたいなぁー。
あずきは焼き芋食べました。
さっき買い物いって買ってきました。
兄ちゃん帰ってきたら、嬉しい😆ね。
家は毎日帰ってくるけど、帰ってきた時たけ。
旦那には、おやつ貰えるまで、ワヲコラいってます笑
こんちー (モモユニ)
2022-01-25 14:43:57
今日はほんと寒くないよね。

二交代制ってマジ疲れるよね。
それに夜勤もあるから疲れが余計に出るのよね~
ちなみに、ユニのとうちゃんも引退する前は二交代制だったのよ。
その前は三交代制で夜勤もしてた。

あら~奇遇ですな~
ユニも今、イチゴ食べたよ。

奈緒ちゃんにぃたんが急にいなくなって不思議だったんだね。
ほんに奈緒ちゃんはにぃたんの事が大好きなんだね♪
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-25 20:00:44
kinshiroさん こんばんわ(*´▽`*)

苺これから出てきますねー

お値段はまだ少々お高めかな

いろいろあるみたいで
疲れるみたで。
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-25 20:05:54
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちも今日は暖かく感じたよ
でも夜また雪か雨だって

20代ならまだ覚えも早いだろうけど
もう40手前だから覚えるのも大変みたい
自分が間違うとみんなに迷惑かかるらしいし年下の子に文句も言われるみたい

苺段々並んできた
こっちのスーパーは柑橘類の種類が少ないわぁ
nana (たろみみ母さんへ)
2022-01-25 20:11:14
たろみみ母さん こんばんわ(*´▽`*)

こっちは昼頃お日様弱くなってきた
寒くはなかったけど…
でも夜にまた雪が降るかもって

苺食べたよー
あまおう大きくて甘くて美味しいよね
あまおうと迷ったのよ でもお値段が…

たろみみ母さんと会ったら奈緒美味しいのたくさんもらえるのね きっと大好きになっちゃうよ

あずきちゃんはお芋食べた?
奈緒は今日は千切りキャベツ少し食べた
これもまたパパがあげてた

にぃちゃん仕事の内容変わったから
奈緒と会うのがいいのかもねー

一緒にいるっていいね(^_-)-☆
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-25 20:16:47
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

今日は暖かいよね
でも夜雪が降るらしいわ まだわかんないけど…

えーーユニたんのとぉたんも二交代制で夜勤やってたの?
覚えなくちゃいけないのが多いみたいでそれも疲れるらしいわ
こればっかりはどうにも出来ないしさ
仕事に慣れてくれるしかないけどね

ユニたん明日のブログ記事は苺かな
奈緒はパパがすぐ食べさせちゃうので
写真が撮れなくて
今日はキャベツあげてたよ
アタシはあげないからこっちには来ない(笑

そうみたい いつもは抱っこで下まで行ってだったけど昨日は寒かったから奈緒とパパは家でバイバイだったからね
アタシだけ一人で帰ってきたから「にぃちゃんは?」って顏してた
Unknown (sumire024)
2022-01-25 23:11:45
あら
次男ちゃん、
慣れるまでちょっと忙しいね^^;
がんばれぇ!
いちご、うちも買ってきたわ~
nana (sumire024さんへ)
2022-01-26 08:49:40
sumireさん おはよ(*´▽`*)

そうなの 慣れるまでは大変らしい
まぁこればっかりはどうにも出来ないもんね

苺これから出番多くなりそう

コメントを投稿