ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ボクちゃん記事・・転載

2009-08-28 15:27:34 | 日記



先日のめぇままさんのブログ内の記事の迷子のワンちゃん

ボクちゃん

まだ飼い主の方が見つかっておりません

詳しくはこちらを見てね

実はお散歩仲間の近所でも

飼育放棄と思われるワンちゃんがいます。

その子は鎖に繋がれっぱらしいのです・・・

ご近所でせめてお散歩だけでもと言ったらしいのですが

飼い主の方が「ほっといて欲しい」と・・・

私達はぢゅんさんのようにその子の保護は出来ませんでした

微力ながら転載のお手伝いを
させていただきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-28 19:09:21
ちゃんと記事に飛んでるから大丈夫だよ!
鎖に繋がれたままなの!?酷いね~。
でも餌はあげてるんだよね!?
そういうのは、どうなんだろうね~?
飼い主失格ではあると思うけど・・・・。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-28 21:31:26
愛情を持つ事ができないなら、最初から飼わなきゃいいのにって思ってしまう。ね~!
nanaさん、記事書くの慣れて来たね♪
なんか前に比べて堅さがとれたって言うか…いい感じ=^ェ^=
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-29 08:08:47
おはようございます。
ボクちゃんの件は、奇跡的に好条件での申し出があり
命が繋がりつつ良い方向に向かっています。
また、今日にも進展があるので連絡しますが
違った方面での、協力をお願いするかもしれません。
その時は、どうか宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (nana)
2009-08-29 13:32:24
めぇままさんこんにちわ
こういうやり方でよかったならもっと早くお手伝いさせてもらえばよかったです。
ご飯はあげてるようなにですが・・何しろ暑くても日陰がないし・・雷なんか鳴ると「怖いだろうな」って思ってしまう・・
何も出来ない・・ふがいないです。
返信する
Unknown (nana)
2009-08-29 13:36:15
ぱとみるさんこんにちわ。
ほんとにそう思います  たしか子供にせがまれて飼ったと聞いた事があります。


えーーーー褒められちゃたの?
嬉しい・・でももっと色々できたらいいなと思います。


ナナと風太は猫団子してます
返信する

コメントを投稿