ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

雪景色じゃなかったけど・・ほっtoスープカレーテイクアウト

2021-01-24 08:45:36 | 日記


昨日の天気予報では夜からの雨が雪に変わるって

今回は都心でも積もるって予報だったので

うっすら積もる景色もみてみたい・・って気持ちもあったけど

今のところ雨で少しほっとしてます


カレー時々ちょっと有名なお店のレトルト楽しんでみたりするんだけど

いつも通る「ココ壱番屋」で美味しそうなスープカレーののぼり(?)が

すっごく気になって買ってみた



ローストチキンスープカレー

美味しかった 自分でもスープカレー作るんだけど

人が作ってくれるってやっぱり美味しいね~


今日の奈緒ちゃん



なんだか奈緒の写真て代わり映えしない?

いつも同じようだなぁ



のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-01-24 12:34:31
降り続いてるよ。
今日も散歩は無理だ…丸3日よ。

カレー、好きなんだけどとーちゃんがあまり好きではなくて、あまり作らない。
それなのにレトルトカレーは好きってどういうことよ。
人の作った料理は絶対に美味しいって言わないからムカつくのよ。

奈緒ちゃん、お目目パッチリだね。
顔付が女の子らしくなってきた?
くむはちゃんと男の子の顔なんだよね。
ふうちゃんは時々間違われた。
こんちー (モモユニ)
2021-01-24 15:07:20
雨から雪にって言ってたけど雪降らなかったんだね。

スープカレーって食べた事がない(;^ω^)
美味しそうだね~♪
つーかー近くに「ココ一番」がないし
自分でも作った事がないし
カレー屋があってもスープカレーはメニューにないのよ。

奈緒ちゃん段々と大人の顔になって来たね(*^^*)
横顔ステキよ♪
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-01-24 15:16:12
寒いけど、雪じゃなくて、、って、雨よりは。少しなら雪の方が外に出る気は、するかしらね。
本当に寒い日です😱
カレー、そうですよね、最近は、メーカーによって、味も嗜好も違ってかなり美味しい物も出てきて、色々用意しておくのも楽しみですね❤️







 
nana (ふうこちゃんへ)
2021-01-24 20:12:51
ふうこちゃん

雨お昼過ぎに止んだけど明日地面乾くのかなぁ
3日散歩なし? 夢夢ちゃんにはいいかもね
奈緒は3日家にいたらどうなるのかなぁ

とぉちゃんカレー好きでない?
甘いカレーが好きなのかもねレトルト好きな人って・・
うちも美味しいって言わない人だよ
そのくせ鍋とかだと「うーん」てうなって食べてる 鍋なんか野菜切っただけだろうが・・

横顔だから女の子らしくみえるんじゃない? それでもちょっとは柔らかくなってきたかなぁ
おめめは小さいよ ナナは零れ落ちそうなほど大きかったから
nana (モモユニちゃんへ)
2021-01-24 20:15:57
モモユニちゃん

雪にならなくてほっとしたわ
今回は少し積もるって言ってたから・・
積もったらしばらく散歩行けないしね~

カレーどっちかっていえばスープカレーの方が好きかなぁ
家で作るときは和風な味 麺つゆで作るよ モモユニ家は作らない?

大人顔になってきた?
まだまだ落ち着きはないけど・・
それに興奮しいだしねぇ これが取れればいいんだけどね
nana (kinshiroさんへ)
2021-01-24 20:18:03
kinshiroさん

寒かったですよね

雪雪っていうときって対外降らないんだけど今回は積もるって言われていたんで
朝カーテン開けてみたら雨だったから
少しがっかりだったかなぁ
今日は奈緒レッスンの日だったので雪だったらお休みになっちゃったからね

カレー今いろいろでてますよね
おこん~ (マーブルママ)
2021-01-24 21:19:11
首都圏、雪の予報出てたけど、降らなくてよかったね。
雨だったの?
明日当たりこっちは雨かな~。
こっちは曇り空でどこにも行く気がしなかったよ。
スープカレー、いいね、美味しそう。
わたしね、お昼家に帰ってくるけど、
レトルトのカレーを食べたりしているよ。
nana (マーブルママちゃんへ)
2021-01-26 12:23:38
マーブルママちゃん

そうなんだよ 雪の予報が出てて
少し積もるって・・
でも気温が低くならなかったから雨で終わった ほっとしたよ~

今日はまた夜から雨らしい
なんか今年は雨が多くない?

最近スープカレーの方がお気に入りなんだ 
レトルトで揚げ物カツかってきて
カツカレーとかにしたりすることがある

コメントを投稿