ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ぐっすりネンネ(-_-)zzz

2021-05-24 09:43:27 | 奈緒

今朝も6時半出発の奈緒散歩

お日様が射してくると・・暑いねぇ

日陰は風があって気持ちいいけど

なんか今朝はスト回数が多かった

奈緒は真冬が一番快適なんだね

 

春チューリップが咲いてたところ

向日葵が植えてある

今度は向日葵と奈緒撮れるね

 

そうそう散歩時間を少し早めにすると(6時頃)

パパ6時半頃に家出るので

朝ご飯をどうする

ナナの時や去年どうしてたっけ?

この時間帯が一番やっかい

5時にでるしかないのかな

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-05-24 10:38:19
さっき雨がちょっとだけど降ってた。
お天気、早くも下り坂です。

お散歩の時間、バラバラ。
今朝は6時半すぎてた。

真冬が元気なのは、くむも同じよ。
これからはどんどん元気なくなっていく。
夢夢も暑さに弱いので要注意よ。
夢夢は本犬は元気なつもりではしゃいで後で倒れる。
人間とは感覚が違うから難しいよね。

そうそう。
くむのあの青いマットね。
カミカミしても大丈夫だよ。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-05-24 10:41:23
こんにちわ。今日は、雨です。
マさん、早起きですね。奈緒ちゃんも。
偉いわ。私は絶対無理

でも今日は、子供が仕事行く時に起こしてもらいました。
8時に家を出てあずきの病院でした。
でも、今日狂犬病打てませんでした。
耳の中が赤くて、耳の中にもかびが。
とりあえず耳薬を今週さして、赤みがひけば狂犬病打てるそうです。

特にシーズーは汗をかきやすいから、こまみに、シャンプーしたほうがいいといわれました。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-05-24 13:46:15
なおちゃんの所は良い天気なん?
ユニのところは今でも雨が降りそうな天気よ。

奈緒ちゃんはストしてもペッタンてしないから良いね~
だねー奈緒ちゃんもユニと一緒で暑がり屋だもん冬の方が良いよね

パパさん仕事に出る時間、早いんだね。

いやーほんに厄介だね~
こうなったら、nanaちゃん5時過頃の散歩に決定
つーてー他人事だからって簡単に言うな!だね(;^ω^)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-24 19:53:32
そうそう、
朝って家事との兼ね合いがね~~~
家族のことはだいたい時間が決まってるしね~

今日も午後からドヨヨ~ンで
雨降ったね
ビックリしたわ^^;
もう素直に梅雨入り宣言したらいいのにね^^;
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-05-25 09:45:50
ふうこちゃん
こっちも昨日午後から曇ってきて
雨が降った ちょうどアタシの病院日で
折りたたみ持って行って正解だったわよ

今日もテンションが低かった
暑くてなのか・・第二反抗期なのか・・
もう少し早めに行ったときにどうだかだわよね

奈緒もジェルマットあるんだよナナのが
でもあれは噛む癖のある子は・・書いてあったからなぁ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-05-25 09:49:45
たろみみ母さん
ママのところは雨だったんだね
こっちも曇ってきて少し雨になったけど

ナナのお世話してた癖で早く目が覚めちゃう癖がついててそれにお年頃だから(笑
奈緒はパパが起きだすと動き出す
起きてるけどママがけだとまだじっとしてる
ママ若い証拠 寝られるって若いんだよ~
あずきちゃんチックン打てなかったんだね そうかお耳も? ジメジメしてる季節だからなのかな
お薬で早く治るといいね
カキカキしちゃうでしょう
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-05-25 09:54:20
モモユニちゃん
朝はいい天気だったけど曇ってきて雨降ったのよ
スト奈緒はペッタンしないけどお座りで動かん で、みんなに笑われる
冬はこんなことないから暑いせいなのかな それとも反抗期か・・

パパ昔はもっと時間が現場によってだから5時に起こしてとかっていわれることもあったよ
今は6時半に出る 散歩の時間と一緒
5時散歩でもいいんだけどどうせ起きてるからさぁ でも奈緒がパパが動きださないとクレートから出ないんだわよ

モモユニ家はいいね
とぉたん散歩で(笑
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-05-25 09:56:56
sumireさん
そうそう曇ってきたよね~
で、降ってきた
丁度アタシ病院の帰りに降ってきて・・
まだ晴れマークがあるから出さない?

そうそう時間がね~
今の時間が一番楽なんだけど
暑いのか奈緒が座ることが多くなってきて・・中途半端な時間になっちゃうんだわ6時頃って・・
5時ならまだいいけどね
返信する

コメントを投稿