ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

5月トリミング

2021-05-23 13:48:51 | 奈緒トリミング

朝曇っていて大物洗濯しなかったら

今快晴

 

奈緒トリミングへ行ってきたよ~

お顔 あんよはいつもと同じ

 

奈緒のサロントリミングの写真を撮ってくれます

ナナの時はなかったのでこれ嬉しいです

終わり10分前にLINEでってのも

スマホ時代だよね

サロンで撮ってもらったおさしん

すっごくいいお顔

チョーカーはミッキーでした

今月も可愛くしてもらってありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2021-05-23 14:25:14
こっちは朝から良い天気♪
なので、溜まってた洗濯したよ~

奈緒ちゃんトリミングお疲れ~さんでした
フワフワだね~触ってみたい~
トリミングの写真を撮ってくれるなんて嬉しいね。
家は一度も撮って貰ったって、そう言うシステムがない。

ほんに、良い顔してる
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-05-23 15:28:51
こんにちわ。今日は晴天でーす。
奈緒ちゃん可愛い。本当に良いお顔ですね。

あずきの美容室も写メとってくれないです。
奈緒ちゃんおみみの毛ストレートでいいなぁー。
あずきはくりんくりんです。

明日は、狂犬病の注射とフェラリアの薬で病院行きです。
月末にトリミングです。
返信する
こんちー。 (ふう子)
2021-05-23 15:53:59
こっちは朝からいい天気だよ~。
天気よすぎて、夕方散歩はかなりずらさないと行けない。
暑がりさんは外歩けないくらい暑い。

奈緒ちゃん、お疲れさまでした。
きれいにしてもらったね。
サロンで撮ってくれると言えては違うお顔だよね。
くむが行ってた所は普通紙だけどA4にプリントアウトしてくれたこともあるよ。
まだ置いてある。
おうちトリミングの難点は、劇的変化がない事よ。
ちょっとずつ切るから、あまり変わらないんだよね。
返信する
こんちー (マーブルママ)
2021-05-23 18:31:34
奈緒ちゃん、トリミング行ってきたね。
可愛い~、チョーカーも可愛いね。
写真撮ってくれるなんてなんとサービスのいいところね。
今日は雨は降らなかったけど、寒いくらい。
あの方たちのコンサート、行ってきたよ。
1年延期だったんだ。
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-05-23 19:40:18
きゃ~~相かわらずカワイイなぁ~~

いいですねぇ~~、トリミングの後は、ジェントル、、いやレディだった(^^♪
フムフム、昔で言えばプロマイドになるぐらいだわ(^_-)-☆
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-23 20:40:29
一枚目はおうち写真でしょう?
これもサロンのと同じくらい可愛いじゃんね
が、、、
チョーカーが取れかかってる?(笑)
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-05-23 21:21:43
モモユニちゃん
こっちは曇って・・洗濯大物しても
乾かせないと思ってやめたんだわ
そしたら昼前から快晴よ
暑かったしね~ 半袖でいられるくらい

ふわふわもこもこでさわり心地がいい
でもね明日には多分足グレーよ

写真撮ってくれたりLINEで送ってくれたりっていいなって思うわ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-05-23 21:26:11
たろみみ母さん
ママのところもいい天気だったのね

ナナの時は写真撮ってくれたりってなかったよぉ 
奈緒のサロンはLINEで写真送ってくれる

お耳はストレートなんだけど体は癖っ毛ぽいよ
ナナは体もストレートだったから
カットしないでユニたんみたく伸ばしたかったんだわ

明日あずきちゃんチックンなんだね
ガンバレ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-05-23 21:29:29
ふうこちゃん
ふうこちゃんとこも天気よかったんだぁ
こっちは曇り・・でも晴れてきたけどね
そそ暑かったわ 車エアコン入れてた
こっちは寒かったけど・・
プリントアウトしてくれるのもいいね
今ってパソコンやスマホに入ってるからプリントってしなくなっちゃったもんね

でもおうちトリミングはやりたいときにカットしたりできていいわよ
返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2021-05-23 21:32:42
マーブルママちゃん
トリミング行ってきたよ
サボちゃんは月末だっけ?
可愛い?ありがとう(*´▽`*)
チョーカーもミッキーがついてるの
これ少し詰めて腕につけてディズニーランド行ったら可愛いかも

写真撮ってもらえるっていいよね

今年はコンサート出来てよかったね~
感激したでしょ
リフレッシュ出来たね
返信する

コメントを投稿