ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

写真がないブログですが

2022-03-25 10:16:05 | 日記

暖かーい

本格的に春が来た?

この暖かさでナナちゃんの桜も花がちらほら咲きだしてきたよ

奈緒の桜はまだです(日がそんなに当たらないからね)

 

18日 にぃちゃん誕生日でした

昨日お泊りに来たので

クルクルお寿司へ行ってきた

やっぱテイクアウトより美味しいね(^_-)-☆

今はスマホで予約

席は決まっていて案内されずに席に着く

楽だねー

多分にぃちゃんがいないとダメだけど(苦笑)

 

奈緒は教室日なので

にぃちゃん寂しい?

のんびり出来るのでいい?

 

ママスマホ ミラーレス買い替え検討中なので

ちょっと電気屋へ車出してもらに行ってきます。

 

コメント欄お休みしまーす

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る