ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

また夜雨が降った

2022-03-24 08:29:40 | 奈緒

夕べまた雨降った

ここ数日夜に降るパターンだわ

これ一番困るのよ

 

奈緒はお散歩でチッチをしない

近場なお出かけならまだいいけど

遠出のおでかけでもしないので

朝行く前にシートでさせてから行くようにしてる

出先でもパーキングとか道の駅で

シートでさせるんだけど(これが中々出ないのよ)

で、21日も帰りに寄った道の駅でトライ

しゃがんでしそうだったのに

あーーーあちこちで声が

気がちってやめてしまったよー

まっ夜寝てるときは12時間くらいしないので大丈夫なのか

トイレ休憩(奈緒)に寄ったところにチーバ君が

ブログのお友達がいつも顏出ししてるので

奈緒もパチリ

 

昨日は10時頃乾いたのでお散歩へ

(iPhone撮影)

全く暑くなかったのに

暑かったんだって

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ふう子)
2022-03-24 09:39:14
昨日午後雨になったけど、今朝は半分乾いてたので夢夢も行ってきたよ。
夢夢のおなかはもう大丈夫そうです。

夢夢が奈緒ちゃんと同じだったよ。
外でちっこできないの。
今でもいつもできるってわけじゃない。
2歳くらいの時にアゲサゲがひどくて病院行ったら、点滴で半日預ける事になったんだけど
迎えに行ったらどうしてもちっこしなかったって。
点滴したら普通はするよね。
で、とーちゃんが先に車に連れて行ったら、車に乗ったとたん漏らしたって。
ふうちゃんは外でしかできなくて、これはこれで大変なことがあったよ。
Pーになった冬の真夜中に突然「出る出る」って言うから、
何かを羽織る間もなくパジャマのまま外行って…って。
P―は生涯であの一回だけだったけどさ。
なので、くむは絶対にどこででもできる子になって欲しかった。
その通りになってくれたけど、運ぶとは…。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-03-24 14:27:49
こんにちわ。晴れてるけど、まだ少し寒いです。
奈緒ちゃんもお外でちっこしないのね。
みみが全くしませんでした。
しかも歩かない。おいていっても歩かない子でしたね。
車に乗せても全然動かないし。おとなしい子だったけどあずきは、全然です。
お散歩大好き。車に乗れば、動く
動く。
奈緒ちゃんとお散歩したり、遊ばせたいです。千葉県と福岡遠いなぁー。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-03-24 17:25:04
こんにちは
今、ゴルフ済んで、ゴルフ場のホテルで一息です。
ちょっとの間のコメントね。
雨が降る❗そうなのよ、夜だと字止んでると良い感じもするけど、あちこち濡れてるのよね、ゴルフ場が、そうなのバンカーも水たまり❗😱
奈緒ちゃんがね、あまりにもおすましさんで、可愛いから、、ね🎵
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-24 18:16:33
おや、
この顔出しチーバくん、
どこの道の駅だろ?
知らないなぁ^^;
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-03-24 20:28:48
夢夢ちゃんポンポン治ってよかったねー
お散歩好きだしくむちゃん一人だけって寂しかったよね

今日にぃちゃんお泊りでさっき回るお寿司屋さんから帰ってきました(にぃちゃんのお誕生日会)
お外でしない子っていいんだけど
困るよねー 前は外でもシート広げたらしてくれたんだけどね
そっか入院とかでも困るんだね
外でしか出来ない子はもっと大変か
うちの近所の子は一日何回も行ってるもんね お庭があればいいけどうちなんか
ないしさー

くむちゃんみたくどっちでも出来ると
ほんといいよね
確かに運ぶけど(笑)
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-03-24 20:40:58
こっちも寒かったよー
今日はにぃちゃんの誕生会で回る寿司に行ってきたんだけど行きは寒かったわ

ミミちゃんも外ではしなかったんだ
ナナは両方で出来たのよ…てかナナは散歩でクン活の時のお返事くらいで家ではあまりしなかった気がする
ミミちゃんとナナ一緒だわ
車に乗せればすぐに寝ちゃうし
リード離してもどこにも行かないし
まずなんて言っても声を聞いたことがないくら吠えなんかなかったわ
奈緒も車パパの方に行きたがるから
車もクレートに入れてる

ほんと遊ばせてあげたいねー
遠いよね 福岡と千葉 ママ千葉に引っ越してくる?
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-03-24 20:44:24
娘さんのところから帰ってきて
ゴルフ パワフルですねー
その合間にコメントありがとうです

雨降ってきましたか?
あらま バンカーも水たまり?

暑いと笑顔になって可愛いですよね
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-03-24 20:49:59
名前書くの忘れちゃった
ここは「ふれあいパーク八日市場」です
奈緒のチッチ休憩と夜ご飯調達に寄った
返信する

コメントを投稿