ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

花冷え

2021-04-06 12:32:07 | 日記

寒の戻り・・初夏のような陽気からいっぺん肌寒いよぉ

奈緒散歩にはちょうど良さそうだけどね

 

桃の命日だった昨日

大好きだったプリンを

違う種類のプリンにしたので

どっちがいいかってパパに聞いたら

明日また食べればって

やったー また今日も食べれる

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2021-04-06 14:27:19
ほんに、あれだけ暑かったのに
いっぺに寒くなったよね。
まったく、どうなってんだ!って言いたくなるよね。
まっ、暑がり屋のワンコには丁度いい気温なんだろうけどね~

nanaちゃんプリン好きなの?
メチャ喜んでるし( ´艸`)
アタシはプリンは気が向かないと食べない。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-04-06 19:27:45
こんばんは。本当にこちらも肌寒いですよ。
今日は朝から病院行きで、待ち時間が長くて、診察はほんの数分で疲れました。
ももちゃん、プリン大好物どったんですか?
ママさんも、好きなんですね。
私もたまーにしか食べません。
明日はあずきトリミング。居ない間にやる事やるぞー。
奈緒ちゃんと一緒で、ずっとついて回るからね。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-04-06 19:34:10
モモユニちゃん
寒い‥夕方エアコン入れたほど

そそユニたんくむちゃん奈緒には
ちょうどいいかもね(*´▽`*)

プリン好きだよ
モモユニちゃんはそんなに好きじゃない?
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-04-06 19:39:21
たろみみ母さん
病院お疲れさまでした
大きい病院は診察時間少しで待つ時間が長いですよね~ しかも今こんなご時世だから中で長時間待つのもね

桃はクリーム系が好きでプリンとか牛乳とか生クリームとか好きだったんです
あとマックのポテトとかが(笑

あらママさんもプリンは苦手?
アタシはプリン好きです 

明日あずきちゃんトリミング?
さっぱり可愛くなって帰ってくるね
あーーあずきちゃんみてみたいなぁ
明日はママさんもいろいろやるんだね
そうかあずきちゃんも奈緒と一緒で
くっついてくるタイプかぁ
返信する
こんばんわんこ。 (ふう子)
2021-04-06 20:14:00
今日は寒かったねー。
夕方散歩してたら、ポツポツ降り出したよ。
また、雨かよ。

プリン、好きだけど食べない。
ヨーグルトはたまに食べる。
冷たい食べ物をあまり食べないんだよね。
ほら、私ってしょっちゅうP祭だからさ。
でも、不思議とアイスでおなか痛くなったことはないんだよね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-04-06 20:38:34
ふうこちゃん
寒かった 夕方エアコン入れたよ

プリンあまり食べない?
そうか・・P祭りも辛いもんね
アタシも夕べP祭りだった
お腹痛くて冷や汗はでてくるし・・リビングだと奈緒がいて横になれないから
別の部屋で少し横になってたよ

アタシアイスはあまり食べない
歯がしみるってのもあるけど・・
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-04-06 21:13:18
こんばんは
ホント、今日は風も冷たくて、日差しが出れば暖かいけど朝夕はね・・

奈緒ちゃん、ご機嫌の顔?
かわいい~~
暑いよりはいいのね♪

ふふふ、、美味しい物を食べるのにはいつでも記念日を作る!
毎日が命日?よりは誕生日?でも年取るからいやね、、毎日が、、嬉しいこと記念日ぃ~ってどうかしら♬
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-06 23:32:52
ママちゃん、
プリン好きなの(笑)
かわいいね
私は好きでも嫌いでもないかな(笑)
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-04-07 13:03:11
kinsiroさん
今日はまた暑いくらいですよね

奈緒はすぐにはぁはぁが始まってしまうので
写真もまぁいいお顔って感じで撮れます

ずっと前からこの子たちの月命日とかにはプリンとかケーキとかって食べていたので(笑
なんでもママたちのお腹に入ります
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-04-07 13:05:02
sumireさん
プリン大好き(*´▽`*)
おこちゃまなんだけどおちゃけも好きっていう(笑
ママちゃんも好きでもキライでもないんだぁ
みんなそうなんだね~
返信する

コメントを投稿