ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

1歳9か月

2021-04-07 13:07:01 | 奈緒

昨日は寒かった奈緒地域

今日は朝から快晴で気持ちがいい

 

奈緒一歳9か月になりました

興奮しぃの奈緒

いっかい興奮しちゃうと手がつけられないくらい大変

少し収まった噛み癖・・また出始めてる

散歩でよその人が撫でても噛む素振りは見せないので

先生が言うように

ママやパパにはやってもいいって思ってるんだと思う

まぁよその人に怪我でもさせちゃったら困るから

レッスンに通ってるんだけどね

 

 

今日は午後から病院へ行ってきます

フィラリアとフロントライン逆さまつ毛抜き

涙焼けのローション

4月5月は奈緒の病院もあるけど

税金関係で諭吉さんのお出かけが多くなる

お出かけしてもいいから帰ってきてくれ(笑

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2021-04-07 14:30:57
こんにちわ。今日はいい天気になりましたね。
今あずき迎えにいってきましたぁー。
家も近いうちに、動物病院行かなくちゃ。
本当に諭吉さんが飛んで行きますよね。
コロナで今まで行ってたとこがなくなり、なんとかあちこちえいぎょうして行ってましたが来週から、また仕事のめとがたっていません。
でも諭吉の行き先は毎月決まってるし。
本当に大変な世の中になりましたよね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-04-07 14:55:05
ほんに今日は気持ちが良いほどの天気だね♪

奈緒ちゃん1歳と9ヶ月になったんだ
なんか早いね~
あららから奈緒ちゃんカミカミがまた復活し始めてるの。
んでも、甘噛みなんでしょ?
遊びのつもりでカミカミしてるのかも知れないね。
ユニも今でもアタシの手をカミカミして遊ぶ時があるよ。時々だけどね(笑)

ほんに4月、5月は諭吉さんが飛ぶね~

奈緒ちゃん、もう病院から帰って来たかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-07 19:03:43
今日はいいお天気だったね^^
風もなくて文句なしだった(笑)
奈緒ちゃん、人選んでるんね。賢い(笑)
アップのお顔、超可愛い
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-04-07 21:00:47
たろみみ母さん
あずきちゃんトリミングお疲れ様~
可愛くなって帰ってきたんだろうなぁ

この時期諭吉さんがたくさん飛びますよね~
今日はパパと一緒に行ってよかったです
実は病院お金が足りなくなっちゃって(苦笑
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-04-07 21:05:39
モモユニちゃん
今日はほんとにいい天気だった

そう最近また噛み噛みが・・
甘噛みだけど痛いのよ~ 多分噛んでもいい相手だと思われてるみたいよ

今日は病院で睫毛抜くのに
先生が「奈緒ちゃんは好きなことと
キライなことがはっきりしてる子だった」・・押さえてやられるのが大嫌いだからね

たろみみ母さんのところでも書いたようにお金足りなくなっちゃって車のパパのところへもらいに行った
恥ずかしかったわよ~
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-04-07 21:07:18
sumireさん
今日印旛沼公園へ行ってきたよ
桜のガクがいっぱいで歩かせてあげれなかったけど・・
奈緒にはちょっと暑かったみたい

そそ人選んでやってる
パパとママとにぃちゃんにはやってもいいって思ってるみたいで・・
噛まれると痛いよ~
返信する
おはよ (ふう子)
2021-04-08 08:52:31
朝はまだ寒いね。
ダウンベストがないと背中がスース―する。


1歳9か月…昔すぎてどんなだったか忘れた。
甘噛みは今でもやるよ。
本当に軽~くなんだけど、くわえて持って行こうとするから痛いよ。
手だけがはずれるとでも思ってるんか?

春は一気に諭吉が旅立つよね。
ヤツら帰ってこないんだよ(号泣)。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-04-08 14:32:21
ふうこちゃん
ずっと初夏のような陽気だったのに
朝晩は少し冷える

くむちゃんのかるーくなんだね
奈緒はそれ甘噛みか?ってくらい痛い
本気噛みだったら歯が入るだろうから
甘噛みなんだろけど・・

昨日病院で「えっ?」っていうくらい
諭吉が出かけていった
なんで帰ってこないんだ
居心地が悪いんかなぁ
返信する

コメントを投稿