ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

初散歩to初売りへ

2023-01-03 09:03:06 | 日記

暖かい三が日ですって

書きたいけど昨日は昼過ぎから

お日様遠慮がちになって曇ってきたよ

 

1日(日)奈緒初散歩

奈緒地域に住んでもう何十年となるけど

地元神社に初めて行ってみた

奈緒家から歩いて10分くらいなんだけどね

 

 

2日(月)初売り

毎年にぃちゃんと行く初売りへ

下着やらお年賀のお品買いに

パパにも声掛けるが

奈緒がいるから行かないっていうので

毎年お留守番です

お昼はかつ波奈へ

ママ厚切りヒレカツ定食

夜は毎年クルクルお寿司へ行ってたけど

今年はちょっとママが体調不良だったため

お弁当とサラダ類買って

ここのお弁当は好きなんだ(^_-)-☆

 

これから実家のお墓参りに行ってきます

暖かくてよかった

 

今日までにぃちゃんがいるので

コメントおやすみにします(´艸`*)

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る