ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

あーーこれも失敗だった

2014-07-06 13:00:53 | ナナ



ナナ夕べはお薬が効いて痙攣起きてません

お友達のみなさんに暖かいコメントやメール

いただいてほんとに嬉しかったです




去年くらいまでは

暑くなるとクールダウンしに

ここに乗っていたんだけど





今はここまでこれません


じゃこれないならナナの傍に持っていけばいいんじゃないか

そう思ってこれを買ってみたんだけど




何故か近寄りもしない


今までも買って使ってくれないってのが

結構あってこれも買うとき果たして使ってくれるか心配だったんだけど

やっぱりダメだったか

あーーー神経質に育てたママが悪い



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (梅うさぎ)
2014-07-06 15:54:00
そーなのよねー。
我が家、クールマットの現役が4つあるんよ。
でも、使うのは夢夢だけという…。
夢夢はひとりしかおらんのやで~。
一番よく使ってるのなんて、
小太郎が使わず、ふうちゃん、EVAと以下同文で、やっと夢夢が!
ふうちゃんは生涯使わなかったな。
凍らせたペットボトルからも逃げてたよ。
でも、扇風機の前で寝てたわ。

中にジェルが入ってるのは、かーちゃんの机の下に置いて、足、冷やしてます。
このジェル、数年しないうちになくなるんだよね。
あるうちに使わないと!
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-07-06 16:27:10
ふうちゃん、こんち~

なるほどそういう使い方もあったのね
うちもアタシの足を冷やそうっと(笑

夢夢ちゃん良く使ってるのみて
羨ましくて見てたよ

これじゃなくて布の下にジェルかな・・冷たいマットが
あるのは使っていたんだけど今余り見かけなくなってて・・このタイプと硬いタイプのしかなかった

返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-07-06 16:32:38
昨夜はだいじょうぶだったのね♪
ホッ☆

ウチにも使われないまま数年たってるアルミボードが
ありますです(-_-;)
避ける避ける(苦笑

ナナちゃん
この夏はあまり暑くないといいね(*'▽')
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2014-07-06 17:54:48
ナナミちゃん、こんち~

昨日は薬が効いたのか
痙攣は起こさなかったの
でもねこの薬ちょっとフラフラになるのが
気になる

ナナミちゃんちもある?
あっうちもあるよアルミのボード
でもこれは桃が使ってくれてた
みぃさんものらない?

うち夜はアタシがエアコンダメだから
切っちゃうんだわ
夜がねぇ
返信する
同じ (トラッチママ)
2014-07-06 18:20:15
先程、無事に帰宅しました
母もトラッチも元気です
ご心配掛けました

トラッチも使ってくれないの沢山有るよ
それは人間が使う
冷たくって気持ち良い
神経図太いので気にしてません
直に床が一番トラッチのお気に入り冷え冷え
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-07-06 18:27:34
トラッチママちゃん、こんち~

良かった トラちゃんとお母さん元気になったのね
安心しました

そうなの トラちゃんも使ってないの
あるの?

そっかぁ 人間が使えばいいのよね

うちもこれパソコンやるときに足乗っけようと思ってる
返信する
Unknown (ペロママ)
2014-07-06 18:46:27
ナナちゃん、痙攣あったんだ・・
でも、昨夜はなかったようで、安心・・・
まだまだ、元気にいてもらわなきゃべ!
ジェルマット、お気に召さなかったかな・・(笑)
返信する
バースデーイヴ (さくらママ)
2014-07-06 19:57:33
痙攣…今日は大丈夫かな?

テンカンもいろいろ症状があるのかな。
さくらの時とは違うからアドバイスもできなくてごめんね。

明日はお誕生日だよ~
がんばれ~ナナちゃん☆
返信する
ぺロママさんへ (nana)
2014-07-06 20:05:10
ペロママさん、こんばんわ

昨日も今日も痙攣起きてないので
一応治まったのかも

まだまだ元気でいられるように
頑張るよ

ジェルマット全く気に入らなかったみたい
返信する
さくらママへ (nana)
2014-07-06 20:07:22
さくらママちゃん、こんばんわ

パパさん仕事でつくちゃんつまらなかったみたいだね

痙攣桃の時とも違うからアタシも戸惑っちゃったよ
さくらちゃんとも違う?

明日から16歳なんだよね

つくちゃんとも旅行行けたらいいな
返信する

コメントを投稿