ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

応援が届かなかったかぁ

2014-06-15 12:29:48 | 日記



少し前までは

サッカーの応援でママが興奮していると

おもちゃ箱まで走って行き



投げろと押し付けてきて




自分も応援してるつもりだったのに


今は・・

ママやにぃちゃんがどんなに

大きな声を出しても

寝てるだけになっちゃった


だからか

本日の初戦は・・・


次の20日はギリシャ

またまた必死で応援するぞ~~~



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (riboni)
2014-06-15 17:24:17
サッカー残念でしたね。
わが家の2ワンズも爆睡してました。
だからかぁ~

また次も本気でおうえんしま~す

ボクにお祝いのコメありがとうございました

※リンクはらせて頂いちゃいました。
いいでしょうかぁ~
返信する
riboniさんへ (nana)
2014-06-15 17:29:15
riboniさん、こんにちわ~

本田が先制点取ってくれたので
やった~と思っていたのに・・
残念だったね~

ボク君とにこちゃんの応援も届きませんでしたか

20日 25日 張り切って応援しま~す

リンクありがとうございます
こちらも貼らせてくださ~い
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-06-15 20:10:24
私もサッカー観てたよー
本田選手には結果を残してもらいたかったから
応援してた。
先制点とってくれたのに・・ザンネン(;´Д`)
ウッチー かわゆい(*'▽')
落ち着いてる遠藤選手も好きにゃのだ♪
ルールとかはよくわからんけどね(笑)


返信する
Unknown (さくらママ)
2014-06-15 20:18:08
勝ったと思ってたのに

残念だったね(´Д`)

次、また応援しよ!


明日ナナちゃんの病院
暑いから気をつけて行ってね~
返信する
Unknown (こまめ)
2014-06-15 20:42:05
ナナちゃん、次は応援よろしくね!
勝利の女神だよ♪
私は健康診断の後でぐったりしちゃって。
みたのは相手の得点したトコだけでした(笑)
返信する
サッカー・・・ (マーブルママ)
2014-06-15 21:55:42
残念だったね、侍ジャパン。

ナナちゃん、応援してるのかと思ったよ~。
あ~、びっくりした~。
今日はラムはトリミングでした。
お利口にしてたみたいです。
今度のお店はとっても上手で、一番お気に入りかも。
今ね、11時から12時まで土日も毎日仕事あるんだ。
たぶん今月だけだと思うけどね。
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2014-06-16 08:56:21
ナナミちゃん、おはよう

先制点を取ったからやった~って
思っていたんだけど・・・残念だった

ふふふ 遠藤選手7番
岡崎選手が好き
返信する
さくママちゃんへ (nana)
2014-06-16 08:58:28
さくちゃんママ、おはよう

今病院の名前書きに行ってきた
うちの病院名前書きに行かないと
待ち時間長くてナナストレスになっちゃうから・・・

暑いね~

残念だったね~
次回は絶対に勝って欲しい
返信する
こまめちゃんへ (nana)
2014-06-16 09:01:30
こまめちゃん、おはよう

ナナ昔は一緒に応援してたんだけど
お耳が聞こえなくなって・・・ねんねしてたよ(笑

こまめちゃん腰はどう?
健康診断はバリュームとか飲むの?
アタシはほんとは胃の検査もしないといけないんだけど
胃はやってない

あーちゃん暑くなってきたから
お散歩しなくなった?
返信する
マーブルママちゃんへ (nana)
2014-06-16 09:03:36
マーブルママちゃん、おはよう

ね~残念だったね
次にねっ

ナナ今はもう寝てるだよ
昔はママが大声あげるから
一緒になっておもちゃ振り回して
走り回っていたんだけどね

ラムちゃん心臓の薬増えちゃったのね
ガンバレ~~

ママちゃん体壊さないでよ
返信する

コメントを投稿