ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

美味しく頂きました♪

2010-09-12 10:46:56 | 日記



陽射しも風も秋に近づいてるのかなぁ



いつも可愛いアイコン&可愛いお洋服を送ってくれて

お世話になってるららかぁさんのさくらちゃんが(ゴールデン)3回忌を迎え

ご丁寧な志を頂きました














さくらちゃんの妹あんずちゃんがこれまた

おしゃれさんで可愛い女の子なんですよ

「さくら&あんず日記」



ららさん お心使いありがとうございました。


美味しくてビールが進みます




ランキング参加してます



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-09-12 14:36:07
暑いとはいえ、やっぱり秋に近づいてるね~
日差しが優しくなってるもん。

最近、メガネがかかせません
慣れないせいなのか、頭が痛いです
返信する
Unknown (こまめ)
2010-09-12 16:26:05
あんずちゃんほんとにオシャレで可愛いお嬢ちゃまですよね
今日も暑いし、ナナちゃんとさくらちゃんとあんずちゃんのことをおしゃべりしてたらさらにビールがすすんじゃうかな(笑)
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2010-09-12 17:31:17
さくらママ

こんにちわ~

日が暮れるのも早くなってきたね。。

家のいたる所にメガネ置いてあります・・最近は携帯メール・・辛くなってきまして全く読めません(苦笑)
返信する
Unknown (こまめさんへ)
2010-09-12 17:33:43
こまめさん

こんにちわ~

暑くても寒くてもビールの美味しさには変わらないけどやっぱり暑い時のまずは一杯が最高だよね

あずきちゃんだって可愛いお洋服たくさん持っていておしゃれさんよ
返信する
Unknown (らら)
2010-09-12 18:48:41
ご紹介 ありがとう。
早いわ~~もう三回忌。
ビールのお供には 良かったかしら?(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (ららさんへ)
2010-09-12 19:42:30
ららさん

こんばんわ~

さくらちゃんの事思いながら頂かせてもらいました。

どれも美味しかったです。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-09-12 20:12:46
しょっぱ系のお菓子はビールが進みますよね!
さくらちゃんを思いながら頂くとするわ~。
やっぱママも煎餅でビール飲めるタイプ?(笑)
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2010-09-12 20:45:50
めぇままさん

こんばんわ~

煎餅だってケーキだって饅頭だって飲めますわよ(大笑)

ようするにビールが飲めればいいって事だわね
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-12 22:14:18
こんばんは(o^o^o)
そうそう、ビールのおともにもバッチリ♪
うちのパパさんが喜んでいただいてたわ(^.^)b
さくらちゃんのおかげだね☆
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-09-12 22:18:29
ビールかよ(笑)
オカキはお茶でしょうが...
それも熱いお茶(爆)
返信する

コメントを投稿