ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

秋が来るのは嬉しいけど。。。

2010-09-10 20:51:39 | お手紙



風ちゃんへ



一昨日台風がきたんだよ


台風の日はベランダに飛んでくる葉っぱ追って

大騒ぎしていたのを思いだしちゃったよ



もくもく入道雲から秋の薄い雲に変わったから


風ちゃんが落っこちてこないかなぁって


いつも空見上げて思ってる






ママの所に落ちておいでよ。。




ランキング参加してます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-09-10 21:45:56
風ちゃんの金曜日だったね!
葉っぱを追いかけていたんだ~。
一生懸命に追いかけていたかもね!
落ちて来たら嬉しいだろうけど
今は安住してくれる事を祈ろうね!
返信する
Unknown (らら)
2010-09-10 22:56:58
金曜日だね・・
葉っぱが フワフワ舞ったら 風ちゃんかもね~・・
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2010-09-11 10:04:41
めぇままさん

おはよう~

台風に限らないんだけど・・葉っぱとか舞ってるとすっ飛んで来たからねぇ

未だに風太を引きずってしまってる自分が情けないです。
返信する
Unknown (ららさんへ)
2010-09-11 10:07:14
ららさん

おはよう~

今度は葉っぱになってきてくれるのかなぁ。。

蝉がいなくなっちゃうからさぁ
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-09-11 20:01:52
こんばんは☆
風ちゃんがい落っこってきてもいいように
nanaさん、鍛えとかないとね!
風ちゃんは虹の橋でおいしいものいっぱい食べて
肥えてるよ!きっとね!
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-11 20:30:56
こんばんは☆
今日は暑かったね~!
でもそうだね、秋の空になってきたね。。
雲が薄くて落ちちゃうのは困るけど…。
そうそう、ぱとみるっちの言うように
いつでも受け止めてあげられる様に鍛えてね(^.^)b
返信する
Unknown (らら)
2010-09-11 21:06:07

お!ハロウィンになってる~・・・・

まだ暑いよ~今日は ナナちゃん 歩いた??
あんずは 前半だけね・・・
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-09-11 23:00:19
ご心配頂き申し訳ないです。
親子共々元気にしてま~す!
足を運んで頂き嬉しいです♪
返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2010-09-12 12:21:04
ぱとみるさん

こんにちわ~

そうだね 風太きっと美味しい物食べて肥えてるねっ。
ママ鍛えておかないとだわ
返信する
Unknown (のんちさんへ)
2010-09-12 12:23:56
のんちさん

こんにちわ~

今日は暑いって言ってたけど・・どう?
こっちは案外過ごしやすいけど。

そうだね ママ鍛えておかないと風太何処から落ちて来るかわかんないもんねぇ
返信する

コメントを投稿