ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ない?なんで?

2020-08-19 09:37:34 | 日記


今朝はほんの少しだけ最低気温が下がった?


桃は特別生クリームが好きだったので

プリンにするかケーキにするかで迷ってケーキ購入

パパが帰ってきて25のロウソクに灯りをともして

桃と一緒にお祝いした写真がメモリーカードに入ってない

撮ったあとに確認したときにはあった写真が・・消えてる

何回も出し入れするからメモリーカードがダメになったのか

奈緒家ってパソコン画像に嫌われてる??


昨日の深夜1時過ぎ パパがリビングの椅子の上で何やら怪しい動き

マ「何やってんの?」
パ「虫が腕に止まってて逃げた」

「どこ行った?」「どこ行った?」で結局ママも眠れず

3時頃までテレビ見ちゃったらいつもと同じ時間に目が覚め(5時20分)

暑くなるといけないので奈緒散歩中止になりました

結局虫は見つからず・・これって怖くない?

Gじゃないことは確からしいが





メモリーカードじゃなさそうだわ






のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2020-08-19 12:29:39
今朝は何時もより気温が下がったのかな?
涼しかった。

写真がメモリーカードにないって事は~
うっかりしてて消してしまったのかもよ。
って、撮ったあとに確認してるから消したって事はないし、不思議だね。

なんの虫だったんだろうね?
モモが元気な頃、とうちゃんがムカデをお持ち帰りしてくれて(;^ω^)
夜中、大騒ぎをした事が。

夜中の虫騒ぎで奈緒ちゃん散歩に行けなくなって残念だったね。



返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-08-19 13:48:10
モモユニちゃん こんちー(*^-^*)

さっき買い物行った時も少し涼しかった気がする(*´▽`*)

撮ったあと必ず確認するから消しちゃったってことはないんだわ
今朝パソコンにインポートしようとしたら写真がないって・・でカメラ確認したら写真がなくなっていたんだわ
何枚も撮ったやつだから絶対に消してはいない 不思議でしょ・・
で‥今日の写真はちゃんとあるんだもの

なんの虫かわからなくて余計に怖いでしょう でもムカデとかじゃないしGでもないと思うんだわ(わからないけど・・

寝坊じゃないけど散歩の時間には間に合わなかったから寝坊だよね
返信する
こんちー。 (ふう子)
2020-08-19 14:13:39
今日も昨日とあまり変わらない気がする。
朝は涼しいのよ、朝だけは。
梅雨空けて急に暑くなったからか、野菜が焼けてしまってダメだ。
ピーマンなんて小さいうちに赤くなってる。

データが飛ぶことはないとは言えない。
なくなった事があったような気がするもの。

虫は見えなくなったら探さない。
キリがないもの。
今はコオロギが家の中にいる事がなくなった。
カニが廊下を歩いてたりもしない。
このあたりは出てきても放置してた。
Gだと駆除する努力はする。
ムカデは徹底的に駆除。
でも、今年は一度取り逃がしてる。
虫が怖くて田舎に住めるかー!!
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-08-20 08:36:35
ふうこちゃん おはよ(*^-^*)

今朝もちょっとだけ秋を感じたわ

まさか・・消えちゃうとは・・

なんの虫かわからないから恐怖だったわよ
ムカデとかは出ないから安心だけど
「Gか」「Gか」ってしつこく聞いたけど
それじゃない気がするって・・気がするだけだからなんともねぇ

虫は怖いがキャンプには行けてた
返信する

コメントを投稿