ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ワイガヤ母さん)
2009-01-21 15:03:29
かわいいななちゃんですね。
返信する
こんばんわ (きなこ)
2009-01-21 18:09:51
あれ?
投稿したと思ったけど・・・

きゃん。表示されてない

って。ことで・・・再度、投稿です。


ブログ開設おめでとうございます。

ナナちゃんは?
女の子なのかしら?

風太君は男の子ね。

これからもブログ楽しんでください。

教室のページでご紹介しました。こちら
トラックバックもさせていただきました。
返信する
かわいい~ (すう)
2009-01-22 10:32:36
ついにブログに挑戦したんですね!

ナナちゃん可愛い~
あのお目目がなんとも言えないね

風太くん体柔らかい~
カチカチの私に少し分けてもらいたいよ!

ナナちゃんと風太くん
新しい登場猫ちゃんも期待しています。

沢山の可愛い写真楽しみにしています。
返信する
突然失礼します。 (M・N)
2009-01-22 18:54:12
ご無礼を承知で書き込みさせて頂きます。
お許し下さい。

写真で登場している、風太君という猫はナナさんが元々飼われている猫でしょうか?

実は、同日に良く似た子猫が家を脱走してしまい、現在探しております。
こちらの探しているのは、生後6ヶ月程子猫(♂)。
茶色の縞柄で体重は2,5キロ前後。
首に水色の首輪、同色の鈴と猫の形をした迷子札(未記入)をつけています。

脱走したのは同日の午前中と思われ、こちらのブログ作成日時・住んで居る地域の近さ(パソコン教室 パソコープ き・な・こ 付近)と一致する符号が多く、書き込みをさせて頂く運びとなりました。

もちろん、こちらの勘違いの可能性は大きいと思います。折角ブログを開設されたナナさんの気分を害してしまうかもしれません…申し訳ございません。

こちらも切実に子猫を探しております故、レスを頂ければ幸いです。
お目汚し、失礼致しました、宜しくお願い致します。
返信する
お騒がせしました。 (M・N)
2009-01-22 23:12:37
先ほど、自宅前で無事に子猫を捕獲致しました。
お騒がせ致しました事、お詫び致します。

当ブログにて、前述のコメントの削除方法が解らなかった為、再度コメントさせて頂きました。
この2つのコメントが不要であれば、削除をお願いしたく、お願い致します。

ナナさんのブログの繁栄を心より祈っております。
本当に申し訳ございませんでした。それでは、失礼致します。
返信する
すうさま (orihime)
2009-01-24 10:34:53
早速の訪問ありがとうございます

まだまだ慣れませんが、頑張って続けていこうと
思ってます
返信する

コメントを投稿