ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

白くまアイスto奈緒散歩

2021-07-25 08:24:31 | 奈緒

毎朝左ふくらはぎこむら返りおこす

痛くてのたうち回る

そういえば足の指つりも左だ

左甲のところが浮腫むのと関係あるんかな

 

ブロ友sumireさんが白くまアイス載せていて

今年食べてないわってことで

やっぱりセブンのが好きかなぁ

これもブロ友ユニたんブログで奇麗なお月様

うーん ママのカメラではこれが限界だ

 

今朝の奈緒散歩

日曜日なのでパパ一緒

わかる? 必至に走ってる

 

これも奈緒のハァハァの原因

「先に行かないで横にいて」って

毎回言ってるのに・・

 

連休終わり?

奈緒家は通常運転

今日も午前中だけ仕事へ行ってる

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-07-25 12:12:53
こんにちは、
イヤー、アチいねー、😅
シロクマね、これからお使いだから、買ってきます❤️
私も大好き💕
奈緒ちゃん、そうよね。なにも、走られなくてもね、、

  
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-07-25 13:05:34
こむらがえりは血のめぐりが悪いからなるんだって聞いた事があるよ。
アタシも、最近ふくらはぎ、土踏まずが💦
特に夜中に。
痛いんよね~こむらがえりって。

白くま、そう言えば家ま食べてなぃな~
奈緒ちゃんフルーツ少し貰えたのかな?
家はユニが全部食ってくれますよ(# ゚Д゚)

昨日の満月綺麗だったね♪
アタシも何とか頑張って撮ったよ。

アハハ~奈緒ちゃんパパさんに付いて行くのに必死になって( ´艸`)
そりゃ~ハァーハァー言うわ。
返信する
こんちー。 (ふう子)
2021-07-25 14:01:55
こむら返りは痛い。
毎朝なってた事があるよ。
ミネラル不足と聞いたこともあるけど、
足首まであるパジャマで寝るようにしたらマシになった。
私の場合はふくらはぎが冷えると確実に攣る。
白くま、アイスのコーナー行くたびに見るけど他のになっちゃう。
私が選ぶ基準て「何回かに分けて食べられる」なんだよね。
でも、一度くらいは買わなくちゃ。

まだ4時台なのに暑そうな空だわ。
今朝、5時半に散歩したけど涼しかったよ。
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-07-25 20:08:57
kinshiroさん こんばんわ(*´▽`*)

今日は台風の影響でしょうか
こんな暑い日はないくらい暑かったですね~
室内の温度が全く下がらないって初めてでした

白くまアイスは夏には欠かせませんよね

ねえ奈緒走らなくてもって思いますよね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-07-25 20:12:08
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

結構前から起こしていたんだけど最近は毎日起きるのよ~
もう悶絶 一人でのたうち回ってる
モモユニちゃんもなる?
血のめぐりが悪いのかなぁ

モモユニちゃんもまだ食べてない?
ユニたんはフルーツもらえるのね
奈緒はまだアイスの美味しさを覚えてないのでアタシが食べていても知らん顔だったわ フルーツもちろんあげてないわよ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-07-25 20:18:15
ふうこちゃん おこーん(*´▽`*)

ふうこちゃんも毎朝起きてた?
アタシも最近は毎朝なんだわ
一人でのたうち回ってる
痛いなんてもんじゃないよね

アタシもアイスは一回で食べれないから3回くらいに分けて食べてるよぉ
一夏に一回は食べたくなる
練乳が大好き(*´▽`*)

今日はマジ暑かったよぉ
台風の影響かなぁ
エアコンリビングにつけてないのが
悔やまれるくらい 室内温度が全く下がらないの いつもなら結構涼しいんだけどさぁ  エアコン温度21度にさげた(にぃちゃんの部屋)
今ようやく下がりつつあるよ
今日はタイマーで消せないわ
一晩中つけてないとダメかも
奈緒がいるからね

明後日は台風上陸の可能性ありだわ
返信する
おこん~ (マーブルママ)
2021-07-25 20:49:24
しろくま、いいよね、セブンのがいいか。
ヨークで売ってるのと一緒よね。
パパさんは連休関係なしね、我が家もよ。
帰って忙しい、連休の方たちがご飯食べにやってくる。
どんなに忙しいかわからないかって・・・
私一人が忙しくて腹が立ってるのよ。
暑い時は家におとなしくいてほしいわ~。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-07-25 22:31:10
セブンのもあんこっていうか
小豆が一粒入ってる?
練乳たっぷりでおいしいよね~~
返信する
nana (マーブルママちゃんへ)
2021-07-26 11:02:43
マーブルママちゃん こんちー(*´▽`*)

白くま一回は食べたくなるよね
そそヨーカドーと多分同じだと思う

うちは連休なしだった

ママちゃんお孫ちゃんたちが遊びに来てくれたんだね 
大変だけど嬉しい忙しさだね~
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-07-26 11:03:35
sumireさん こんにちわ(*´▽`*)

そうそう一粒のお豆 あれが好き~
返信する

コメントを投稿