ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お日様

2022-01-13 10:58:34 | 日記

朝曇っていたから

大きな洗濯しなかったのに

散歩途中で日差しがでてきて

暖かいわぁ

 

高速ブルブルタイミング合わず

 

ダイニングテーブルのママの位置から

時刻 湿度 温度 日付がよく見えるように

キッチンカウンターに置いてる時計

電波時計なのに時刻が合ってない

パパやみんなは1分や2分くらい進んでてもいいじゃない

っていうけど

性格?

時間があってない時計ってダメなんだわ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-01-13 13:20:26
こんにちは👋😃
今日もお天気🎵   フフフ、高速回転ブルブル😆可愛い💠

そうなのよ、電波時計、って、たまに、狂ってる事あって、何で➰⁉️って、、そのうちあって来るんですけどね、私のは🎵
こんちー。 (ふう子)
2022-01-13 13:47:03
こっちは寒いよ。
PCの予報が、弱い雨または雪になってる。
全然降りそうにないけど。

時計ね。
クロックマンていう喋る時計使ってるけど、2分進んでる。
掛け時計も2分進んでる。
PCとスマホはきっちりあってる。
クロックマンが○時をお知らせしますというのは予告だと思うことにしてる。
電波時計、今まで2つ使ったけど、どっちも数年しないうちに壊れた。
こんちー (モモユニ)
2022-01-13 15:36:08
お日様が顔を出すと暖かく感じるけど
風が強いから寒い!
散歩中、ユニ踏ん張ってたけど疲れたと思うわ。

電波時計で時間が合わないってのはいかんね。
正確な時刻を知らせるのが電波時計なのにね~

アタシは最初は時計が狂ってると気になるけど(;^ω^)
その内、狂ってる時間に慣れて気にならなくなる。
nanaちゃんは全く嫌なんだね。
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-13 16:07:59
kinshiroさん こんにちわ(*´▽`*)

朝は風もなくだったのに今風出てきました

電波時計なのに狂うって
えっママさんのは合ってくるの?
うちのは持ち主と一緒でへそ曲がり?
全くあってこない
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-13 16:10:29
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちも2時過ぎころから風でてきて
寒くなってきたよ

クロックマンいいよね
しゃべるって楽しぃわぁ
うちのも2分進んでるのよ
奈緒のノートつけてる関係で時間はきっちりしてほしいのよ

この使ってるのもかなり使ってるよ
だから狂うのかな
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-13 16:13:15
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

ユニたんところは散歩中から風強かったみたいね 
こっちは散歩中は風もなく暖かだったのに今風がでてきて寒くなってきたよ

モモユニちゃん気にならなくなった?
アタシはダメ 給湯器の時計もちょっとでもあってないとすぐに直す

ねっ電波時計なのに狂うってある?
もう何年も使ってるからなのかな

コメントを投稿