ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今年もまた

2015-07-08 09:45:17 | うれしい贈り物



昨日はナナの17歳のお祝いありがとうございました



「マーブルの小部屋」

マーブルママちゃんがサクランボ刈りに行ったのでって

今年もまた箱いっぱいのサクランボを送ってくれました



食べても食べても減らないって嬉しい

もう今は全てママのお腹の中にはいってしまったけどね(笑

ナナにも



おやつとふりかけ

今ご飯を食べたり食べなかったりなので

珍しいふりかけは嬉しいものです

マーブルママちゃん今年もありがとうございました

秋に会えるの楽しみにしていますね



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2015-07-08 15:39:47
ごめん~~
出遅れた

遅くなったけど
ナナちゃん17歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキでお祝いして貰って
ほんに良かったね
ナナちゃんはユニのお手本だからね~

ほんと、食べても食べても減らないよね
って、家は大分減ったよ。
nanaちゃん、そう言えばたんと~食べたいって言ってたよね。
念願が叶って良かったやんか
返信する
美味しそう♪ (kinshiro)
2015-07-08 17:00:39
さくらんぼう・・ね、大好き♪
可愛いしね。

まだ食べてないわ♪

ん?少し食べたカモ・・・って、食べたこと忘れる・・そんなお年頃です(笑)

ナナチャンのおやつも嬉しいね♪
金四郎は、この頃すこし食欲ありますが、おかずにトッピングするとね・・よく食べるんですよ。

ナナチャンもそうなのね・・
返信する
Unknown (ペロママ)
2015-07-08 19:10:21
遅ればせながら、ナナちゃん、17歳お誕生日おめでとう!
ほんと、ホント、嬉しいよ~
ペロが越えられなった17歳。
ナナちゃん。18歳に向けて、いやいやもっともっと長く長く~
そして、また抱っこさせてね!
返信する
モモユニちゃん (nana)
2015-07-08 19:23:51
ナナにお祝いありがとう~

みんなのお手本になれるように
もっともっと頑張るよ

そう念願かなってママがほとんど一人で
食べましたよ
もう残ってません
返信する
kinshiroさん (nana)
2015-07-08 19:25:58
サクランボ美味しいですよね
いくらでも食べられます
サクランボ狩りって行ってみたいです

金四郎君もご飯なにかかけなくちゃ
食べなくなってきましたか

ナナね最近朝食べなくなってしまって
きっと同じふりかけがイヤになってきたのか・・
だから珍しいのいただくと食べてくれるので
ありがたいです
返信する
ペロママさん (nana)
2015-07-08 19:27:18
ナナにお祝いありがとう~

たくさん喜んでもらってほんとに嬉しいです
 
18歳に向けて頑張っていきます

また抱っこしてくださいね。
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2015-07-08 19:41:31
そうそう☆ゴールデンハーフ
4人組だったっけ(^v^)

きれいなサクランボですね~
おいしそう(●^o^●)
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-07-08 20:42:20
美味しい物が一杯
幸せが一杯

サクランボはそのまま宝石みたいよね
キラキラのね
返信する
こんばんわ^ (マーブルママ)
2015-07-08 22:50:16
美味しく食べていただいてよかった~。
今回は本当にたくさん採れたのよ。
私もたくさん食べてるよ。

ふりかけも食べてくれるといいな、ナナちゃん。
元気なナナちゃんに会えるのを楽しみにしているからね。
返信する
Unknown (sumire024)
2015-07-10 22:39:20
こんばんわ^^

遅くなってごめんなさぃ~
ナナちゃん、17才おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
嬉しいねぇ~
ウチのマリーも来月13歳になるけど
ナナちゃんを目標に長生きを目指すぞぉ~!


返信する

コメントを投稿