ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

似てきたって

2022-01-20 10:38:54 | 奈緒

まだ静かだけど

午後からまた風が強くなるらしい

 

写真ではあまりわからないけど

お顔が段々ナナに似てきてる

ナナの時のお友達にも言われた

 

今日も誰とも会えずの散歩

 

歩いてるおばちゃんが

奈緒を呼ぶんだけど

かまってくれるわけではないので

呼ばないでくれ

奈緒は傍に行きたくて走るから

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2022-01-20 13:00:08
晴れるかと思ったら曇り。
風も吹いてて外は寒そう。

確かに。
パピーの頃は男の子かと思うくらいキリッとしてたのが
この頃は女の子らしくなってきたと思うよ。
まぁるいお目目がナナちゃんに似てるかな。
くむはふうちゃんと似たところが全くない。
実家の母なんて未だに「ふうちゃんは可愛い顔してた」って言う。
くむは…うん、愛嬌は余るほどある。
性格の良さが顔に出てると思う。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-01-20 14:05:19
こっちは朝から風が強いよ~
で、寒い!
もしかしたら夜、雪が降るって予報で言ってた。

段々と似てくるのかな~?
ユニも時々、モモに似てるなって思う事があるわ。

ありゃ~おばちゃん奈緒ちゃんに声は掛けるのに構ってくれないの。
珍しいおばちゃんだね~
普通なら構って来るのにねwww
冷やかしで呼ぶなー!だね。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-01-20 14:06:01
こんにちわ。こちらもさっきから小雨になり、寒くなってきました。
奈緒ちゃん女の子らしいお顔になりましたね。
お写真アップにして見ちゃいましたよ。
涙やけも随分なくなりましたね。
あずきは、毛を短くしたら、男の子みたいな顔になります。
昔たろうの耳の毛をピンクにした事があるんですが、それでも女の子には見られなかったですね。
奈緒ちゃんナナお姉ちゃんに似てきたんだね。ナナちゃんもお空からちゃんと妹奈緒ちゃん見てますよね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-20 14:18:22
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちも風が出てきた
寒くなってきたから暖房入れた

でしょ
パピーの頃の奈緒なんか「男の子」って
いつも言われてたんだもん
男顏だったよね

なんかナナに似てきたなぁって思うよ
性格も似てくれって思うんだけどね(笑

ふうちゃんも可愛い顏してたけど
くむちゃんだって可愛い顏してるよ

性格がいいって一番最高だよ
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-20 14:21:46
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちも風がでてきて寒くなってきた
朝散歩に行ったときはそうでもなかったのに

奈緒の中にナナがいるのかと思うとなんか嬉しくなってくる

ユニたんもモモちゃんに似てるときある?

そうなのよ おばちゃん 「ワンちゃーん」手だすものだから奈緒は行きたて走り出したのに…「バイバイ」なんて行っちゃったのよ 
それなら呼ばないで感じよ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-01-20 14:26:03
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

ママのところ雨降ってきた?
こっちも風がでてきて寒くなってきたよ

ねっパピーの頃なんか男の子みたいだったものねー 散歩してても「男の子?」って
よく言われたよ 最近女の子顏になってきたみたい
涙焼けも少し良くなってきた感じする
あは あずきちゃん男の子みたいなお顔になった?
奈緒は体格は男の子みたいよ
がっちりしてる 体重はナナと変わらないのに
たろうちゃんお耳ピンクに?
近所にもお耳と尻尾染めてる子がいたよ

ナナに性格も似てくるとねぇ(^_-)-☆
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-01-20 16:02:38
こんにちは
今朝は、寒くて車のフロントも凍ってましたよ😵
奈緒ちゃん、そうなんだ❤️
ナナちゃんに似て来たのね❤️
🐕て、飼い主に似る、って言うけどナナちゃんも、ママさん家族と長い事、一緒で家族に似てきた🎵
、、となると、奈緒ちゃんも似てくる?
かも、可愛いければ、何よりですよね❤️
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-21 11:27:23
kinshiroさん おはようございます(*´▽`*)

そそ 駐車場の車屋根もだった

ナナの時のお友達にも言われたりする
「ナナちゃんに似てきた」って
ちょっとした顏とかが似てきたなぁって思うよ
パパもしみじみ言ってたから似てきたんだと思う

あらkinsiroさん 嬉しい事言ってくれるわぁ
アタシそんなに可愛いのかしら(笑
返信する

コメントを投稿