ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

変わり映えしない散歩

2022-01-19 13:26:58 | 奈緒

朝は晴れ間も出てたけど

曇ってきて寒い

 

なーんもネタがない

 

変わり映えしないいつもの散歩

 

ナナのときは誰かしらと会ったけど

ワンちゃんが少なくなってるのか

奈緒との散歩はほんとに誰とも会わずで

つまんないね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2022-01-19 14:13:43
今日はいいお天気になったよ~。
外でないからどっちでも変わりないんだけどね。
香川県、やばい感じなのでますます出ない。

散歩、変わり映えしないよね。
しろちゃんがいるかいないかの差くらいよ。
他の子はほぼ会わない。
変わり映えしなくてもわんこは楽しそうだよ。

夕方は遠くにいるのを見かける事はよくある。
割と親しくしてた人なんだけど、最近は道路でリード離してるんだよね。
柴MIXなんでうちのふたりが興奮するから近寄らないようにしてる。
少ないとはいえ、車が通る道だし直線だからスピード出してる人もいるから
見てる方が怖いよ。
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-19 14:33:22
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちは朝は晴れていたのに
昼過ぎから曇ってきて寒いよ

千葉県も多いよ

くむちゃんはまだしろちゃんと一緒だからいいけど奈緒はほんとに誰もあわないのよ
ナナのときは何時に散歩でても
誰かに会っていたのに全くいないよ
少なくなってきてるのかな

うちも柴ちゃんはダメだ

普通のところでノーリードは怖いよね
車だけど他のワンちゃんにも迷惑だわ
奈緒なんかノーリードの子にあったら
どうなるか…
こんちー (モモユニ)
2022-01-19 14:36:53
ユニの方も、散歩に行った時はメチャー良い天気だったのに、お昼前から曇って来た。

変わり映えしない散歩、家もそうだわ。
まっ、たまに違うコースに行くけど。
それでも歩くだけだもんね~

ユニも最近はお友達に会う事もない
つまらん散歩だよ。
Unknown (kinshiro)
2022-01-19 20:51:19
こんばんは

何気なく毎日の代わり映えしない散歩!
これが平和と言う事なんでしょうね(^_-)-☆
まぁお天気で暖かくてだったら、代わり映えしなくても歩いた気するけど、、今日は寒かったからねぇ・・・

そうそう、そう思う?
最近ワンコが少なくった・・散歩させてる人も…その代わり猫が増えたのよ!

田舎はもうねぇ野放図だから、エサだけ上げて、放っておけばよいになるから、、またまた増えちゃう(;^ω^)
たまに耳カットされてるのもいるけど、、滅多に見ない!
飼うのがラクチンと勘違いしてるみたいね、猫。
Unknown (sumire024)
2022-01-19 23:31:59
散歩どころか
私なんて、すべてがかわりばえしないわよ~
なんとかしてくれ~っていいたい( ̄▽ ̄;)(だれに?
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-20 11:02:54
kinsiroさん おはようございます(*´▽`*)

ナナの時の散歩は通ったことない
ところ行ったりしてたんだけど
奈緒との散歩は毎回同じコースだから
変わり映えもしない 写真撮るのも
撮られる顏も同じで(笑

奈緒もあちこち行ってあげたいんだけど
知らない場所へ行くと匂いばかりで下ばかり向いてて散歩にならないのよ

やっぱりワン少なくなってきたよね
同じマンションでも飼ってるひと少ないよ

そうそう今はネコちゃんの方が人気だものね
nana (sumire024さんへ)
2022-01-20 11:04:30
sumireさん おはよ(*´▽`*)

アタシも散歩以外もかわり映えしない

ママはまだ自分で運転するから好きなところへ行けるけどアタシはペーパーだから
連れて行ってもらわないといけないから
そこもねぇ

コメントを投稿