ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

元気な証拠(^^♪

2014-03-11 09:48:30 | ナナ



ほりほり大好きうちの娘ナナ


最近のマイブーム





ベットほりほり半端ない


段々降り曲がっていくベット








こんなに狭くなっちゃって寝にくくないんだろうか


でもこれが元気なバロメーター・・好きにしなさいな



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2014-03-11 12:09:04
うんうん
ホリホリ出来るって
まだまだ元気な証拠だね
ナナちゃん風のベッドメイキングだね
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-03-11 13:04:35
もしも~し
そこの赤いキティちゃんパーカーのかわいこちゃ~ん(^O^)
ベッドほりほりして満足したかしらん♪
かわゆいよね~(●^o^●)
どんなこと考えながらやってるんだろうね♪
返信する
こんちー (モモユニ)
2014-03-11 13:33:10
そうそう~
ホリホリは元気な証拠

ナナちゃんベッドが曲がろうが関係なく
ホリホリしてやんさい
自分の寝やすいようにホリホリしてるんだもんにゃ
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-03-11 14:48:03
トラッチママちゃん、こんち~

今日も風強いね~

元気だからできるんだよね
ほりほり何だか楽しそうにやってるよ~

返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2014-03-11 14:49:15
ナナミちゃん、こんち~

ね~どんなこと考えてやってるのかね~

可愛い・・嬉しいな
ありがとう(*^_^*)
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2014-03-11 14:51:06
モモユニちゃん、こんち~

餡子美味しそうだったなぁ

ほりほりする姿は若い時と一緒よ~

そうだね これやらなくなったらナナじゃないね

でも・・・こんなんで寝やすいんだろうか
返信する
思い出す りこ (りこ)
2014-03-11 17:43:14
ナナちゃんこの柔らかいベットがりこの時ほしかったんだよねぇー  思い出すよ!どんな形に成ろうと体に沿ってればナナちゃんは快適だもんネ!!
返信する
Unknown (こまめ)
2014-03-11 20:51:59
ナナちゃんホリホリ楽しいね♪
ふかふかに埋れててかわいい!
一緒にホリホリして寝んねしたくなっちゃいます♪
返信する
Unknown (空天まま)
2014-03-12 07:20:35
おはよっ
あははっ
ワンコっておもしろいよねぇ~
真中で寝たら寝やすいだろうに、
わざわざ片隅で落っこちそうになりながら寝ていたり・・・笑
ナナちゃん、可愛いなぁ~
返信する
おはよ (梅うさぎ)
2014-03-12 07:21:11
めちゃ元気な夢夢でもそこまで掘らないよ。
ブチコンビは、そもそも掘らない。
ナナちゃん、超元気!!
赤いキティちゃんのフード付きワンピ(?)きゃわいいじょ。
服着てくれる女の子はいいなぁ。

昨日はめちゃ疲れたよ。
獣医さんくらいでこんな疲れるとは…としか?
返信する

コメントを投稿