ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

奈緒のおもちゃの選び方

2022-04-28 11:16:33 | 奈緒

今日は昨日より7度も低い気温で

冷たい風が吹いてたので

散歩はそんなに早く行かなくてもいいなーって

7時半前に出たんだけど

一番恐ろしい時間なんだ

通学通勤の車や自転車が多くて

27日撮影

ムシムシ暑くてヒンヤリ大活躍でした

またカエルさんよ

 

奈緒のおもちゃは頑丈と長いもの限定

頑丈じゃないとガジガジやって破く

長くないと

抱えて遊べないからー

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2022-04-28 12:25:03
こんにちわ。こちらは、晴天です。しかも晴れてるけど
暑くないです。
あずきも夏用のベッドに替えました。
奈緒ちゃんもおもちゃたくさんね。
そっか長いものと、固いものなのね。
あずきのおもちゃ箱かたしたいんだけど、
あずきがいるとできません。
明日から、ゴールデンウィークに入りますね。
どこかお出かけ予定ですか?
家はなーんもなしです。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-04-28 14:15:05
そっき帰ったよ~
んでも、疲れた!

昨日は蒸し暑かったけど、今日は天気が良いわりにカラッとしてるよね。

7時前だと通勤通学の自転車に車が多いんだ。
奈緒ちゃんの所は通勤通学をする人って早くから動いてるんだね。
ユニの所は7時半過ぎた頃から動きだしてる。

奈緒ちゃんはカエルさんがお気に入りなんだ(*^^*)
ユニは気分屋なので、これっといったお気に入りはないかも。
そっか~奈緒ちゃんは抱え込んで遊びたいんだwww
返信する
こんちー。 (ふう子)
2022-04-28 15:12:50
こっちは涼しくてちょうどいいお天気よ。
外仕事すればいいのに、ネットショッピンクで時間が過ぎてしまった。

奈緒ちゃんも暑いのね。
くむも冷たいところにいる事が多くなってきたよ。
でも、若いころほどじゃないね。
冷たいと見ろよりフワフワの所が好きみたい。

丈夫で長いおもちゃなんだね。
皆それぞれだね。
くむは一口サイズの小さ目のが好き。
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-04-28 20:42:03
こんばんは
そうでしたね、今朝はヒンヤリで、、風が冷たかったです(;^ω^)

奈緒ちゃん散歩も時間帯で気を遣うんですね。
こちらは人口が少ないから、学生探すだけでも難しいわぁ(笑)

おもちゃ、そうなんだぁ、、でも、無心に遊んでる姿は見てるだけぇでも、心和むときでもあるでしょ?
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-04-28 20:45:22
予報より晴れなかったけど午後からは
お日様がでました
今日は午前中は銀行へ午後からは血圧のお薬もらいに行ってたので忙しかったです

あずきちゃん夏用ベットに変えましたか?
奈緒もクレート内のマットを夏用に変えてあげないとなぁ

今年は明日から一週間お休みなんだって
毎年知り合いの助っ人に何日か行くんだけど今年はないみたい
うちも何処へも行かないです
パパはキャンプへって思ってるけど奈緒は連れていけません 一人にすると吠えちゃうのでね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-04-28 20:49:21
おかえりー
お疲れさまでした(*´▽`*)

7時半過ぎころになると危なくなるのよ
ユニたんところと一緒よ
散歩コース坂が多くてわりとみんなブレーキ踏まないで走ってくるからね

一番はライオンなんだけどガチガチにしちゃって今はないのよ
でカエルなの
これは奈緒がいくら歯でガジガジやっても丈夫だし長いからひっぱりっこもできるしね
奈緒は抱えて守るよー
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-04-28 20:55:40
今日はちょっとヒンヤリだった
けど気持ちがよかったよ

ネットショッピングで時間が?
何買ったのかな

冷え冷えに乗ってるのが多くなってきたよ 
くむちゃんはふわふわに目覚めた?
ナナが冷たいところはあまり好きじゃなかったのよ ふわふわベットばかりだったの 奈緒もそうなるのかな

丈夫じゃないとすぐに破壊するし
長さがないと一緒に遊べないからねー

くむちゃんみたいな小さなおもちゃだと奈緒は抱えて歯でガチガチよ で壊す
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-04-28 20:58:50
今朝は少しヒンヤリしましたよね

自転車が結構多くてそれに坂が多いところなのでさーっと走ってくるでしょ
あれが怖くてねー 一番イヤな散歩時間です
早朝になると車も少ないしすごく楽なんだ

おもちゃ抱え込んでガジガジ齧るの
で 遊ぼうって誘うと小さな声でうーだしさ 長さがあるとこっちも引っ張れるしね(苦笑)
一人で遊んでる姿みるのはなごむけどね
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-28 21:17:40
そうそう
自転車は怖いよね、
朝は特に自転車ってみんなスピードだしてるし^^;
このカエルさん、お気に入りなんだね
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-04-30 08:41:16
自転車怖いよねー
こっちわりと坂が多くてみんなビューンと
走ってくるのよ 

一番はライオンさんなんだけど壊してさー
このカエルさんは遊ぶのにいいのよ
頑丈だし持ってこいでママが取れるし
奈緒っておもちゃ抱え込むからねー
返信する

コメントを投稿