ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

嬉しかった日

2023-08-20 12:28:16 | 日記

7月23日(日) 

大安のこの日両家の顔合わせでした

「しゃぶしゃぶ 日本料理木曽路」

前菜から始まって

三人前

テーブルにこれが二つ

ご飯

デザート

(お料理は全てにぃちゃん撮影)

 

今の顔合わせってお店の方が

写真撮影してくれるんですねー

(長男の時はなかったので)

しかもお料理も入るように

撮ってくださる(すごい)

写真は載せられませんが

幸せな笑顔が嬉しいです

 

さすが木曽路さん

お肉もお野菜もすべてが

美味しかったです

お腹がいっぱいになりました(^_-)-☆

 

お嫁ちゃんのおうちから

ゼリーでした

お優しいお気持ち嬉しかったです

奈緒家のとっても嬉しい一日でした

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る