ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お空の上で28歳

2023-08-18 09:03:53 | 

今日18日は桃のお誕生日です

お空の上で28歳になりました

桃は千葉県柏市で生まれまして

市内のブリーダーさんのところにいました

お迎えした時は

こんなに小さな女の子でしたが

あれよあれよいう間に

でっかい女の子に育ちましたよ

(抱っこしてるのはにぃちゃんです)

変わった子で魚より

クリームやらプリン牛乳が大好きな子でした

これもにぃちゃんからアイスもらってるところ

爪切りもパパにしてもらってましたね

ママではダメでパパでした

そうそう桃はハートを背負ってましたよ

こんな可愛い子だったけど

少しきつい子だったなぁ

なぜかママだけガブリとやられてた(苦笑)

 

今日は桃の好きな甘い系でも買って来ようね

桃ちゃんお誕生日おめでとう

 

コメント欄はお休みします

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る