ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

風太の金曜日

2010-05-28 18:27:54 | 風太




風太へ


今日は風ちゃんが旅立って2回目の金曜日だよ


風ちゃんがいないなんてまだ信じられないよ


まだまだ涙の金曜日です


風ちゃん 風ちゃん 風ちゃん





そうそう・・今度のコップはお水飲みやすいですか?


お線香たては気に入ってくれました?







一所懸命探したんだよ


ナナと仲良しだった風ちゃんだから


ワンちゃんも書いてあるのにしてみたんだけど


どうですか? 風ちゃん







また風太にお手紙書くからねっ



ランキング参加してます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪

ぽちっと応援してくれると嬉しいなっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-05-28 19:32:09
とても可愛らしいのが見つかったね!
全部お揃いであったんだね。
ワンちゃん平気な風ちゃんだから
間違い無く喜んでるはずだよ!
nanaさんの思いが、風ちゃんに届いてるよ!
返信する
Unknown (こまめ)
2010-05-28 20:37:02
風太君絶対喜んでますね
とっても可愛いです。
nanaさん、納得のいくものが見つかってよかったですね。
風太君、ママからのお手紙嬉しいね
返信する
Unknown (のんち)
2010-05-28 21:11:42
こんばんは☆
風ちゃんにピッタリのとっても可愛いねぇ
頑張って見つけたんだね(*^_^*)
風ちゃん、嬉しい嬉しいって喜んでるだろうなぁ
金曜日。。私も、辛い曜日なんだぁ(;^_^A
大食い息子のご飯を用意して帰りを待つ日だったからさぁ
そして、大量の洗濯物を持ち帰ってきてた(笑)
あの頃は、ブチブチ言っちゃってたけど
今となってはもっと世話焼きたいよ~♪
私は、やっと懐かしく思える様になってきてる。。
nanaさんにも、そんな日が来る事を願ってます☆
返信する
Unknown (もも)
2010-05-28 21:18:51
可愛いのが見つかりましたね
風ちゃん喜んでいるよ・・絶対!!
nanaさんの温かい気持ち
風ちゃんにきっと届いてると思うよ!
返信する
Unknown (nana)
2010-05-28 21:21:43
めぇままさんへ
こんばんわ
結構可愛いのが見つかってよかったです。
パパさんのパテでもよかったんだけど段々黒くなってきてしまってね。。
風太喜んでくれてるかなぁ。。
返信する
Unknown (nana)
2010-05-28 21:24:19
こまめさんへ
こんばんわ
可愛いのが見つかってよかったって思ってます。風太が喜んでくれてるかなぁ・・
ずっと風太にお手紙書いてるんだけど・・お返事が来ないの。。
メールも来ないよ(笑)
返信する
Unknown (nana)
2010-05-28 21:28:57
のんちさんへ
こんにちわ
のんちさんも金曜日が辛い日なんですね。
そうそう・・洗濯物私も良く文句言ってたなぁ。

金曜日って風太の病院の日でもあったからさぁ。。
もっともっと色々してあげたかったなぁ。
風太らしいですか?
何件も行ってやっと見つけたんだぁ。
返信する
Unknown (nana)
2010-05-28 21:31:29
ももさんへ
こんばんわ
風太喜んでくれてるかなぁ。。
風太に届いてるといいな♪
返信する
Unknown (らら)
2010-05-28 22:49:13
あらあ 可愛いお線香立てに蝋燭立てだね^^
お水いれも 可愛いぃ♪
ワンコもニャンコ書いてあるんだ!!
良いの見つけたね^^

風ちゃん 喜んでるね^^
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-05-29 00:18:55
可愛いの見付けたんですね!
風太君も喜んでるよ!
信じられない気持ち、痛いほど分かります。
自分もそうやったからさぁ。
返信する

コメントを投稿