ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

風ちゃんの日とナナ病院

2014-03-14 16:47:14 | 風太 お星様記念日




今日は風太お星さま記念日


今朝風太が我が家へやってきた

ワンワン言ったことのないナナが

玄関の方見つめてワンワン

風太に気付かないママに知らせているように





今日はナナ腎臓だけでなく

肝臓の検査もしてもらった

腎臓の数値はかなり上がってしまっていたけど

肝臓 心臓は異常なし

嬉しいことにほんのちょびっとだけ

体重が増えていた


風ちゃん まだまだママの傍にナナをいさせてね








ナナの傍にいてナナを守ってあげてね



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうだ~ (トラッチ)
2014-03-14 18:17:41
ビックラだワン
風太君とナナちゃん、メチャンコ仲が良かったんだねワン
ぴったりくっついて温々そうだワン
だから風太君が来たの、ナナちゃん分かったんだねワン
チュッコお姉たんは、お空の仲間が楽しいらしいワン
お家よりもお墓参りに行くと僕、直ぐに気づくワン

ナナちゃんぐらいかな?ワン
体重増えると嬉しいのってワン
返信する
こんばんわんこ (梅うさぎ)
2014-03-14 21:01:29
いいな、わんことにゃんこが一緒に寝てるのって。

ナナちゃん、夢夢の体重1キロくらいもらって~。

朔太郎、かなりよくなってます。
今日はケージから出したら、戻らずに棚の上で寝てた。
返信する
トラッチちゃんへ (nana)
2014-03-14 21:32:04
トラちゃん、こんばんわ

そうだよ~ナナと風太はとっても仲良くてね
いつも一緒に寝んねしてたんだよ

ほんとよね 体重増えて喜ばしいのってナナくらいだね
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-03-14 21:35:27
ふうちゃん、こんばんわ

桃とは全くダメだったの・・きっと最初に怒られたんだろうね

風太は優しい男の子だったからね 誰にも優しかったのよ

風太と仲良く寝てる姿すごく癒されたよ

夢夢ちゃんの体重少しおくれ~~

朔親分 随分良くなってきたのね
良かったぁ 外で思い切り寝たくなったかな
返信する
Unknown (sumire024)
2014-03-14 22:45:02
ワンニャンの寄り添う姿って本当に癒されるよねぇ

とってもいい写真なだけに、、
ちとせつなくなっちゃうね~(; _ ;)
返信する
sumire024さんへ (nana)
2014-03-15 05:32:54
sumireさん、おはよう

ルビーちゃんとマリーちゃんが寄り添ってる姿もとっても癒されるけどニャンとワンのコンビもいいもんでしょう

とっても仲良しだったからね・・・時々風太がお迎えに来ちゃうんじゃないかと心配になるよ
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-03-15 13:53:29
わぁ☆かわいいな
風太くんとナナちゃん
並んでおしゃべりしたり
くっついてねんねしたり。。
返信する
途中にゃのに~>< (ナナミ)
2014-03-15 13:55:51
コメントが途切れちゃったぜよ(;´∀`)

ななちゃん
ちょっこし体重が増えてよかったね♪
風太くんと遊べたかにゃん?
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2014-03-15 19:17:07
ナナミちゃん、こんばんわ~

わぁ 何回もありがとう(*^_^*)

風太とナナとっても仲良しだったんだぁ
いっつもくっついて寝てたんだわ

きっといっぱい遊んでもらったんだと思うわ
ワンワン言ったのにはびっくりした

風太ママにも姿見せてくれてもいいのになぁ
返信する
Unknown (こまめ)
2014-03-16 15:35:24
風チャンお帰り!
ナナちゃんとお昼寝したのかな?
一緒に寝んねは気持ちいいよね。

ナナちゃん体重増えたんですね!
いいぞ~!
私の体重ならいくらでも分けてあげるのにな。
返信する

コメントを投稿