ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ぺロリ♪

2011-09-26 12:40:40 | お出掛け



先週までの残暑が嘘のように

めっきり涼しくなりましたね

お散歩&お出かけ日和ですね


ナナ家も25日お出かけして来ました

候補は3箇所

①水元公園

②佐倉にコスモスを見に

③成田ゆめ牧場

いつものことながらぜ~んぶ千葉ですが(苦笑)





行き着いた先は





前回マザー牧場に行った時 牛さんとかに興味があったんだけど

今回は・・・



カート






混まないうちにお昼にしましょう





何処へ行っても焼くのはパパさん 食べる人ママ


園内を歩いていたら


ドックカフェ発見





以前来た時にはなかったのに



ワン用ご飯があったので



気まぐれオムレツだって








見事に完食


以前オフ会でぺロっと食べたお肉

おいちい味忘れてなかったんだね


こういう所って他のワンちゃんにも会えるから

楽しいよね


心地よい風も吹いてのんびりしちゃいました



またお出かけしようね



ランキング参加中です




にほんブログ村 へ ポチしてね~♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2011-09-26 15:35:31
おぉ~~!!
食の細いナナちゃんがペロリと完食ね~(*>▽<*)b
お外で食べるうまうまは格別よね~☆⌒(*^∇゜)v

やっぱすパパさん焼く人、ママさん食べる人なのね~♪
もちろんBBQのお供のビールも嗜まれたのでしょうね~(* ´艸`)
返信する
ヤマト母さんへ (nana)
2011-09-26 16:13:38
ヤマト母さん、こんにちわ

心配してた食欲不振も何処へって感じでぺロっと食べちゃいました
お肉がよほどおいちかったんでしょうね(笑)

勿論BBQにビールは欠かせませんよ
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2011-09-26 17:13:51
ナナちゃんもお出かけしたのね~♪
いい季節になったものね~
お外でBBQいいね~
が進むよ~
ナナちゃんもおいちいの食べたね~
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-26 17:19:02
ココ、まだ行ったことないわ~、
ドッグカフェが出来たんですね
わんこ連れが増えたってことよね~

ナナパパさんも優しいよね~
仲よしさんたち見てると、心が和むよね~
ナナちゃんも幸せだっ
ナナちゃんもお台場でわんこメニューで目覚めちゃったかな
良いことよね~、
ナナちゃんだってたのしまないとね
どんどんお出かけしないと、
あっという間に老犬には厳しい冬になるから
がんばろうね~
返信する
Unknown (ペロママ)
2011-09-26 19:16:41
私もここは行った事ないわ・・
わんこOK!なんですね!
ここもなかなか良さそうなところですね!
ナナちゃん、やっぱりオイチイものはわかるんですよね1(笑)
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-26 21:10:10
こんばんわ♪

お出かけ日和だったのね♪
ナナちゃんも楽しいね♪

パパさんが焼いてくれるなんて、幸せね♪
ナナちゃんもうまうまで完食したのね。
のんびり出来て良かったね♪

返信する
Unknown (ryan兄)
2011-09-26 22:33:02
千葉も色々あるね(笑)
近いの?
こういうとこでオフ会も良いんでない?(^^)v
まぁ当日の天気がどうか?の問題はあるけど^^;
ナナちゃん、食べるね!
こうして食べれるんやからドッグフードは美味しくないって事かぁ?(苦笑)
お肉...おやっ?オニオンあるんでねぇ~の!?
ちゃんと食べたかぁ???(爆)
返信する
Unknown (らら)
2011-09-26 23:18:38

ナナちゃん お出掛けしたのね~
うまうま 完食したのね^^

ナナちゃん 他のワンちゃんでも 平気??
何時も 連れてって貰えて ナナちゃん幸せだね♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-27 06:59:12
あら~、良い所にお出かけだったんですね。
自然がいっぱいで綺麗ですね。

焼くのはどちらもパパさんなんですね、フフ・・・

ナナちゃんも美味しいの食べられて良かったですね、すぐにぺロリでしたか~。
素敵なドッグカフェですね、良かったね。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2011-09-27 11:00:59
おはようございます

ナナちゃん、おいちい物食べれて、よかったねぇ
私から見ても、とてもおいしそうなんだけど
ナナちゃんと一緒に食べたいな

最近は、ワンちゃんも一緒にお出掛けできる場所が多くなって、いいですよね
涼しくなって(昨日なんて寒いくらい)、お出掛けしやすい季節になりました
又、お出掛け日記、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿