ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

不覚にも・・

2011-09-24 14:03:11 | 



日差しの入り方であ~夏が終わったんだなって


ナナ地方今日は秋晴れで日差しが家の中まで入ってくるようになって




この時期になると猫トイレとサッシの間で

桃がいつも寝ていたなぁって思ったら

朝から泣きのスイッチが入ってしまった





こっち向いてよ



ランキング参加中です



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は遅くにごめんね~ (ルルママ)
2011-09-24 20:19:21
こんばんは
爽やかな秋の空気に入れ替わりましたね

やっと暑さとバイバイだね

スイッチはいつでも入る体制だよね

私も見ないようにしてるつもりでも
何のきなしにルルのいた光景が目に浮かぶと
ダメダメなんだ

時間が経てば経つほど
切なさだったり
愛しさが膨らむよね

不覚なんかじゃないよ

桃ちゃんも風ちゃんも
まだまだ悲しいよね
逢いたいね

私は
携帯の動画を見ながら
泣きながら寝てたりするよ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-24 22:00:23
ママさん、なかなか忘れられないの解りますよ。
そんな時は泣けばいいんですよ。
桃ちゃんも風ちゃんも見守っててくれますよ。

↓ナナちゃん、眼圧が高くなったんですか、
家のラムもそうです。
目はなかなか治らないですね。
可哀想ですけど、気長にですね。

返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-24 22:20:06
こんばんわ♪

秋晴れで日差しが家の中まで入ってくるように
1日だったんのね。

思い出しちゃうよね。
泣きたきゃ、泣けばいい。
笑いたきゃ、笑えばいい。
怒りたきゃ、怒ればいいんじゃな~い。
お家の中では、我慢しなくっていいよ。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2011-09-24 22:31:45
こんばんは

季節柄、ブルー入る時が多くなる気がします。
私は、レオとアリスが10月に虹の橋に旅立ったので、来月泣きが入ると思います。
いつまで経っても忘れる事のできない可愛い子達ですもの、涙なしではやってられませんよね。

でも、誰も泣いてくれないより自分の事を思い出して泣いてくれる人がいるって、幸せな事だと思うんです。
桃ちゃん、ママ私を思ってくれてるんだって微笑んでる様な気がします

ナナちゃん、ご飯食べてますか?
シニア、色々気掛かりな事が色々出てきますよね。
ちょっとでも快適にシニアライフ過ごさせてあげたいですよね
返信する
Unknown (らら)
2011-09-24 22:42:49

そうか~思い出すよね・・
まだまだ・・・
不覚じゃないよ~^^

ママは これからナナちゃんの事をしっかり見てあげてね。
返信する
Unknown (あんちゃんママ)
2011-09-25 00:41:25
ナナママは寂しいのね
我慢しなくていいのよ
泣きたいときは泣いて・・・

桃ちゃん
お空に行ってもナナママのそばに居るから ^^*


返信する
ルルママさんへ (nana)
2011-09-25 08:41:45
ルルママさん、おはようございます

いえいえ電話いつでもOKですよ

何だか急に秋が来ましたね
でも朝晩は寒いくらい・・朝のお散歩ももう遅くしてもいい位です。

ルルママも言ってたでしょう
ルルちゃんの画像見て泣いちゃったって

何気なく窓見ていたら日差しが差してて「あっここに桃が寝ていたなぁ」って・・最期の具合が悪い時にもここにいたから涙がダァ~~でした

時間が解決してくれるなんて嘘だね
時間が経てば経つほど逢いたさが募るね

近くだったら二人で泣きながらおしゃべりできるのにね。

返信する
マーブルママさんへ (nana)
2011-09-25 08:52:01
マーブルママさん、おはようございます

昨日は・・涙のスイッチがポ~ンと入っちゃった

そうだよね 泣きたいときは泣いてもいいよね

我慢してるつもりはないんだけど・・何だか家族の目が冷たい時があるのよ

ナナね 腎臓の数値が高くなってしまったのよ

薬飲ませるのに一苦労です

ラムちゃんもおめめ大変だよね

いつまでもいろんな景色見せてあげたいよね

返信する
Unknown (こまめ)
2011-09-25 16:53:47
ナナちゃん今日はどうですか
ご飯食べられているといいな。

桃ちゃんも風チャンもママが思い出してくれたら嬉しいと思いますよ。
だからたくさんお話ししてくださいね
二人ともママとおしゃべりするの楽しんでると思います。
桃ちゃん&風チャン

返信する
patochanママさんへ (nana)
2011-09-25 18:41:32
patochanママさん、こんばんわ

泣きたいときは泣いてもいいよね

何か昨日は泣き虫ママでした

秋って何だかおせんちになっちゃうね。
返信する

コメントを投稿