ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桃七回忌toナナ4回目の月命日

2017-04-05 17:04:04 | 桃 お星様記念日



背中に可愛いハートの模様がある可愛い女の子

桃がお星さまになって6年

あの日も桜がきれいに咲いていました

逢いたいなぁ また冷たいお鼻にチュしたいな




ナナがお星さまになって4ヶ月・・

小っちゃくて可愛くて家族のみんなを笑顔にしてくれて

シニアになったら益々愛おしくて

なっちゃん 今なにしてる

逢いたいよ たまらなく・・




めずらしい2ショット



ナナが桃ちゃんと一緒にネンネするってなかったから・・





のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ (梅うさぎ)
2017-04-05 21:34:42
今日は朝はいいお天気だったけど、お昼からは暗かったよ。
でもまだ降ってない。
明日は降るかな。

桃ちゃん、ピンクの首輪かわいいね。
うちも外に出てた時は首をつけてたことがあったな。
名札付きのね。
でも、ひっかけると危ないので少しの間だけだったかな。
ナナちゃん、ねこさんと一緒にいると小ささがよくわかるね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2017-04-06 14:41:09
会いたいよね~
たまらなく会いたいって気持ち分かるわ。
まだ4ヶ月だもん。

ナナちゃんと桃ちゃん一緒に寝んねするって事無かったんだ。
風ちゃんとは有るのかな?
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2017-04-06 15:35:50
今日も暖かいんだけど風が結構強めに吹いてて・・夜は雨が降るらしい

首輪はね最初は二人ともつけてなかったの
風太が亡くなってほらワンちゃんだとお洋服とか着せるじゃない・・だから桃には首輪つけてたのよ 赤も似合うのよ

もうこのときには痩せてきちゃってるから以前の桃だったらもっと大きさの違いがはっきりしてる
ナナが一番小さいなんてね・・
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2017-04-06 15:38:19
やっぱりこの季節はダメだね
桜のってこともあるんだけど桃の命日やら風太の命日がくるしで・・
逢いたくてたまらないよ

そうよナナは桃が怖かったの
ナナが来たときにきっと桃に怒られたのかもね 風太とナナは最初から仲良しでいつも一緒にネンネしてたのよ
返信する

コメントを投稿