ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2022年最後のトリミング

2022-12-31 08:28:30 | 奈緒トリミング

2022年も今日で終わるんですね

曇っていて寒い大晦日です

 

30日(金)

奈緒今年最後のトリミングへ行ってきましたよ

灰色だった両脚も奇麗になって年を越せます

今月もあまりカットせずハサミで揃えてもらう程度に

バンダナはお正月バージョン

このフワフワ奇麗が何日もつか…

 

今年も一年拙いブログへ遊びにきてくださり

ありがとうございました

奈緒共々お礼申し上げます

 

今日から3日まで

にぃちゃんがお泊りに来るので

コメントのお返事は出来ないかもしれませんが

勝手なががコメント欄は開けさせていただいております

 

来る年がみなさまにとって

よいお年となりますことをお祈り申し上げます。

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ふう子)
2022-12-31 10:28:35
2022年も終わりだね。
奈緒ちゃん、今年最後のトリミングお疲れ様。
真っ白あんよになったね。
次に散歩するまで、なんだけどね。
ま、それも元気な証拠って事で。

今年も1年、遊んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくね。
多分、明日から別サイトに引っ越します。
夜に作業するつもりだけど、間に合うのか?
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-12-31 11:09:53
なんか早いよねー
年々早くなるっておそろしいわ(苦笑)

さっきお散歩行ってきたけど
今日はまだ白い 三が日くらいはこのままで
いて欲しいけどねー

こちらこそ こんなブログに
遊びにきてもらって感謝でーす
来年もヨロシクです

明日からサイトお引越し?
ふうこちゃんだったら大丈夫
間に合うよ 
わかりやすいサイトでありますように。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-12-31 15:14:35
こんにちわ。奈緒ちゃん安定の可愛さですね。
今日はおせち料理作り。疲れました。
今日で今年も終わりますね。
本当に早いです。
来年は年女です。贅沢はいいません。
今まで通りの生活がっづけばいいな。
いつも優しいお返事ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
奈緒家もみなさん元気で過ごしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-12-31 16:20:38
いつも奈緒可愛いって褒めてもらって
ありがとう(*´▽`*)

わぁママさんお節手作りですか?
うちは煮しめしか作らなかったでーす

ほんとうに今までどおりの生活が
ずっと続くことが一番ですね

こちらこそ楽しぃコメントありがとうございました(*´▽`*)

来年も奈緒共々よろしくお願いします。

たろみみ家もよいお年をお迎えください。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-12-31 16:33:13
奈緒ちゃんもスッキリしたね♪
ユニも今回リボンじゃなくてバンダナにして貰ったよ。

今年も仲良くして貰ってありがとう。
来年もヨロシクね(^_-)

良いお年を~(*^^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-12-31 17:35:17
わ、
次男さんが3日までおられるんですね
奈緒ちゃん、嬉しいねぇ
今年はありがとうございました\(^o^)/
来年もよろしくおねがいいたします!
良いお年を~
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-12-31 17:38:13
グレーじゃない奈緒で年越し出来る

こちらこそ 仲良くしてもらってありがとう
来年も奈緒共々ヨロシクでーす(^_-)-☆

よいお年を
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-12-31 17:39:41
奈緒の大興奮のにぃちゃんがやってきまーす

今年もママの素敵なお写真に癒されましたよ

ありがとう~
来年もヨロシクです

よいお年を
返信する

コメントを投稿