生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

サウジアラビアは人殺しの非人道国家であり、サウジから石油を買う日本もそれに加担している

2019-09-24 20:33:03 | その他

PressTV より(google翻訳)
https://www.presstv.com/Detail/2019/09/24/606986/Yemen-Saudi-Arabia-airstrikes

2019年9月24日火曜日08:25 AM [更新:2019年9月24日火曜日09:42 AM]
2016年10月8日に撮影されたこのファイルの写真では、イエメンの人々と救助隊が首都サナアの葬儀場でサウジの空爆の現場に集まっているのが見られます。(AFP撮影)
2016年10月8日に撮影されたこのファイルの写真では、イエメンの人々と救助隊が首都サヌアの葬儀場でサウジの空爆の現場に集まっているのが見られます(写真:AFP)

最新のサウジの空爆は、イエメン南西部で少なくとも16人、そのうち11人は女性と子供を殺しました。

イエメンのアル・マシラーTVは、空爆が火曜日にダレ州の住宅を標的にしたと報じた。

Al-Masirahは、他の人々はまだ瓦bleの下に閉じ込められていると述べた。

1人の救急隊員も現場で負傷した。

サウジアラビアのジェット機は月曜日にアムラン西部のモスクを爆撃し、サウジアラビアの攻撃から逃れるためにモスクに避難していた子供と女性を含む7人を殺しました。

イエメンのHouthi Ansarullah運動による停戦の申し出にもかかわらず、強化された空襲は来る。

金曜日のHouthi関係者は、リヤドがストライキを終わらせた場合、運動がサウジアラビアの領土を標的にするのをやめると述べた。

サウジアラビアと多くの同盟国は、次の政権を権力に戻すことを目標に、2015年3月にイエメンとの戦争を開始しました。

非営利の紛争調査機関である米国に拠点を置く武力紛争地域およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は、過去4年半にわたって戦争が91,000件を超えると主張しています。

国連は、病院、学校、工場を破壊し、2400万人以上のイエメン人が、極度の飢に苦しむ1,000万人を含む人道援助を切に必要としていると述べています。

引用おわり

停戦を申し出たイエメンに対するサウジの回答がこれである。
このような卑劣で非人道的な行為を西側メディアでは全く報道しない、
一方的な報道により、常に西側に敵対する人々が悪者にされている。

サウジは石油で得たカネで永遠に人殺しを続けるだろう。
日本は、サウジのような非人道的な国から石油を買うのを止めるべきだ。
日本がサウジから石油を買えば、イエメンの人々をさらに苦しめることになる。
いっそ、サウジの石油施設など無くなってしまえばいい。

石油はロシア、イランから買うべき。
でなければ、日本は人殺しに加担し続けることになる。


最新の画像もっと見る