間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

あぢィ~

2010年08月15日 | 人生旅的途上
夏ですね。


毎日、とんでもなく暑いですね。


何か、ここ最近、年々暑くなってません?


前から夏ってこんなんだったっけ?
もう、毎日汗ダクで死にそうなんすけど・・・


って、もしかしたら暑いのは変わらないけど、
俺の体が変わってしまったのか?
こんなに汗出るカラダだったっけ?

もう、わかんないや。


とりあえず、今日の仕事はキッチリ終わらせたし、
早く遊びに行かなくっちゃ♪


あ、



でも、お盆だってーのにまだお墓参りにも行って無いわ。
もしかして、最近の体調不良や精神異常?もそのせいか・・・・

ご先祖様は見ておじゃる・・・・・


お墓参りも行っとかなくっちゃ!

まあ、その前にまずはビールだ。
はぁ~、今日も良く働いた。


ん、が、明日も昼の早い時間に特別弁当があるんだよな~・・・・
朝8時には行っとかなきゃヤバイよな・・・
今夜は何時まで遊ぶんだろな・・・・

つか・・・・既に眠たいんですが・・・・


大丈夫か、俺?


頑張れ、俺!



とりあえず、飲んどけ、ウコン!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿