間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

家宝

2007年06月17日 | 人生旅的途上
久々に実家へ帰って発見した。
押入れに大事にしまってあった、俺の宝物。

哲(現 D'ERLANGER)のスティック。
これは、CRAZE時代に唯、一度だけ鳥取の地に来てくれた時の
大切な思い出でもある。
 
米子ベリエという小さなライヴハウスに
日本全国を廻るツアーでCRAZEの面々がやってきたのだ。

その日、俺は憧れの祐と初対面(他のメンバーもそうなんだけど)
声が枯れるまで唄い叫び、身体が本当に動かなくなるまで暴れ、
感激の一夜を過ごした。

まだ足りない、まだ聴かせて欲しい、終わらないで欲しい!
そう思いながら、何度も「We are CRAZE!」コールを叫んだ。

1回目のアンコールが終わるその時、
哲の腕から放られたそれは、偶然俺の目の前へ飛んできた。
必死に手を伸ばし、それを掴んだ時の感動は今も忘れられない。

「ありがとう!哲!」擦れて声にならないが、精一杯、叫んだ。
「また、逢えるよな・・・」勝手にそう思った。

あれから、3年。
その間には、大阪でライヴがあれば飛んで行き、
残念だったけど、AXでのラストライヴにも参戦した。

現在、個々のメンバーがそれぞれの道で自分らしく輝いている。
陰ながら、みんなを応援したいし、
また、みんなに逢いたいと思う。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿