間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

真夜中のうどん

2011年01月07日 | 俺的美食倶楽部
子供を寝かしつけながら自分が先に寝ちゃうってのは
我が家ではもう日常茶飯事なワケで。

昨日もしかっり、そーでした。
何せ疲れてるんだよ、最近。
雪の中を通勤するってのは、もう最悪。
チャリは動かんわ、汽車は平気で1時間遅れるわ・・・
バスなんて乗ろーもんならバカみたいに高い田舎料金だし。
んで、クツん中、足までグッチャグチャ・・・・

雪ってキライ!

ああ、なんか愚痴ばっかになってる。
ま、そんな事態を見越して、昨日は早目に帰宅。
早風呂、早飯、早寝だったんですが、

何故か、夜中の1時に目が覚めて?
トイレついでに一服してたら、もう目が冴えちゃって。
まあ、映画でも観ますかと。
そしたら何か腹までへってきちゃって、
夜中に台所をゴソゴソ・・・・

激辛カレーとミルクスープの合いかけうどんとかワケのわからんモン作ってたり。
結局、朝の7時まで映画2本も観ちゃって、そのまま出勤て。
何やってんだか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2011-01-07 21:20:30
映画観てから出勤て
いつ聞いてもスゲーな
俺なら観ながら寝るもんな

成人映画なら別ですけど~w
返信する
Unknown (オレ。)
2011-01-09 10:30:15
なんかもークセになっちゃってる。
けど、実際めちゃくちゃシンドイ。
ひどい時は事務所で昼間っから寝てたり♪
返信する

コメントを投稿